怒濤の剣
ミズホ
5号機

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
・ボーナスはBIG(2種類)&シーザーチャンス
 の合計3種類。
・BIG(青7&赤7)は払い出し枚数
 が430枚以上で終了(純増約308
 枚)。
・シーザーチャンス(BAR)は払い出し枚数
 が150枚以上で終了(純増約107
 枚)。
◆ナイトモード
・バトルゲーム中の押し順ナビポイント獲
 得超高確率ゾーン。
・ナイトモードは平均30ゲーム継続
◆バトルゲーム搭載
・バトルゲームはチャンスゾーン(ART/RT)+R
 T20ゲームで構成。
▼チャンスゾーン
・ボーナス終了後に押し順ナビポイント
 が有る場合はチャンスゾーンARTに突
 入する。
οチャンスゾーンARTは平行リプレイ入賞or
 パンク1枚役(青7・赤7・BAR)入賞で
 終了。
※チャンスゾーンART中は特殊リプレイ(ベル
 ・リプ・リプ)の押し順ナビ&チャンスゾ
 ーンパンク回避の押し順ナビが発生
 する。
οチャンスゾーンARTには継続率の異な
 る6種類(継続5%&継続60%&継
 続75%&継続80%&継続90%&継
 続99%)が存在し、ART突入時に継
 続率選択抽選が行なわれる(RT
 終了時に選択された継続率を参
 照してART継続を決定)。
※継続抽選非当選時はナビポイントを
 1つ消費してチャンスゾーンART継続(A
 RT突入時に継続率を再抽選)。
ο押し順ナビポイント獲得契機
◇通常時特定役入賞時
◇ボーナス中特定役入賞時
・ボーナス終了後の押し順ナビポイント
 無時&バトルゲーム終了後&通常時
 80ゲーム消化後はチャンスゾーンRTに突
 入する。
οチャンスゾーンRTは平行リプレイ入賞or
 パンク1枚役(青7・赤7・BAR)入賞で
 終了。
・シーザーチャンス終了後は1ゲームのチャンス
 ゾーンに突入する(液晶上のボーナス
 最終ゲームがチャンスゾーン)。
・チャンスゾーン中1Gあたり純増枚数約
 0.6枚
▼RT
・チャンスゾーン中の特殊リプレイ入賞で2
 0ゲームのRTに突入する。
・RTは20ゲーム消化orボーナス成立で
 終了。
・RT中1Gあたり純増枚数約0.6枚
◆天井救済機能搭載
・通常時80ゲーム消化毎に突入する
 チャンスゾーン18回目以降からは天井
 チャンスゾーンに突入する。
・天井チャンスゾーン中はボーナス成立ま
 で押し順ナビが発生。
◆3ライン機(有効ラインは平行のみの3ラ
 イン)。
◆設定は4段階(設定1・4・6・H)

●ボーナス同時当選期待度(%)
◆マスカット
◇青7BIG期待度(実質青7出現率)
全設  1.56 (1/8192)

◆赤チェリー
◇赤7BIG期待度(実質赤7出現率)
全設  1.53 (1/6553.6)

◆3連赤チェリー
◇青7BIG期待度(実質青7出現率)
全設  50.0 (1/65536)

◆青チェリー+ベル
◇赤7BIG期待度(実質赤7出現率)
全設  100  (1/65536)

◆青チェリー
◇ボーナス期待度(実質ボーナス出現率)
全設  100  (1/32768)
□青7BIG期待度(実質青7出現率)
全設  50.0 (1/65536)
□赤7BIG期待度(実質赤7出現率)
全設  50.0 (1/65536)

◆1枚役A
◇ボーナス期待度(実質ボーナス出現率)
全設  25.5 (1/642.51)
□青7BIG期待度(実質青7出現率)
全設  3.0  (1/5461.33)
□赤7BIG期待度(実質赤7出現率)
全設  14.0 (1/1170.29)
□シーザーチャンス期待度(実質出現率)
全設  8.5  (1/1927.53)

◆1枚役B
◇ボーナス期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 100  (1/885.62)
設定4 100  (1/819.2)
設定6 100  (1/762.05)
設定H 100  (1/689.85)
□赤7BIG期待度(実質赤7出現率)
設定1 54.05 (1/1638.4)
設定4 57.5 (1/1424.7)
設定6 60.47 (1/1260.31)
設定H 64.21 (1/1074.36)
□シーザーチャンス期待度(実質出現率)
設定1 45.95 (1/1927.53)
設定4 42.5 (1/1927.53)
設定6 39.53 (1/1927.53)
設定H 35.79 (1/1927.53)

◆1枚役C
◇ボーナス期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 100  (1/1927.53)
設定4 100  (1/1820.44)
設定6 100  (1/1724.63)
設定H 100  (1/1598.44)
□青7BIG期待度(実質青7出現率)
設定1 29.41 (1/6553.6)
設定4 33.33 (1/5461.33)
設定6 36.84 (1/4681.14)
設定H 41.46 (1/3855.06)
□シーザーチャンス期待度(実質出現率)
設定1 70.59 (1/2730.67)
設定4 66.67 (1/2730.67)
設定6 63.16 (1/2730.67)
設定H 58.54 (1/2730.67)

●ボーナス単独抽選確率
◆BIG(青7)
設定1 1/16384
設定4 1/16384
設定6 1/16384
設定H 1/16384

●ボーナス出現率
◆BIG(青7)
設定1 1/1820.44
設定4 1/1724.63
設定6 1/1638.4
設定H 1/1524.09
◆BIG(赤7)
設定1 1/606.81
設定4 1/574.88
設定6 1/546.13
設定H 1/508.03
◆BIG合成
設定1 1/455.11
設定4 1/431.16
設定6 1/409.6
設定H 1/381.02
◆シーザーチャンス
設定1 1/712.35
設定4 1/712.35
設定6 1/712.35
設定H 1/712.35
◆ボーナス合成
設定1 1/277.69
設定4 1/268.59
設定6 1/260.06
設定H 1/248.24

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ    1/7.3
・マスカット    1/128
・赤チェリー   1/100.05
・3連赤チェリー  1/32768
・青チェリー   1/32768
・青チェリー+ベル 1/65536
・ベル
設定1    1/7.8
設定4    1/7.71
設定6    1/7.62
設定H    1/7.53
・パンク1枚役(青7・赤7・BAR)
全設定    1/10.0
・1枚役A(青7・BAR・BAR)
全設定    1/163.84
・1枚役B(青7・赤7・赤7)
設定1    1/885.62
設定4    1/819.2
設定6    1/762.05
設定H    1/689.85
・1枚役C(赤7・青7・青7)
設定1    1/1927.53
設定4    1/1820.44
設定6    1/1724.63
設定H    1/1598.44

‐青7BIG中‐
・ベル     1/1.5
・青チェリー+ベル 1/3.0
・3連赤チェリー  1/32768

‐赤7BIG中‐
・ベル     1/1.2
・青チェリー+ベル 1/6.0
・3連赤チェリー  1/32768

‐シーザーチャンス中‐
・ベル     1/1.2
・青チェリー+ベル 1/6.0
・3連赤チェリー  1/32768

●機械割(%)
設定1 97.9
設定4 102.8
設定6 109.5
設定H 112.3

●打ち方
◆通常時:左リール上段付近に赤7を
 狙い、演出発生時は中右リールにマス
 カットを狙う(左リール赤チェリー出現時
 は中右リールに赤チェリーを狙う)。
◆チャンスゾーン中:押し順ナビ発生時
 &赤フラッシュ発生時は要目押し。
・押し順ナビ発生時はナビされた押
 し順でリールを停止させる(アップに
 なった敵キャラのリールを最初に停止
 させる)。
・赤フラッシュ発生時は通常時と同様
 に消化(パンク1枚役成立時に赤フラ
 ッシュが発生)。
・シーザーチャンス最終ゲーム目で金箱が
 出現した場合は金箱のあるリール
 を最初に停止させる。
※押し順をミスすると平行リプレイ入
 賞となりチャンスゾーン終了(押し順
 正解時は継続リプレイが揃いパンク
 回避)。
◆BIG中:左リールに青チェリーを狙い消
 化。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ