名前:とも 18歳〜
設定:178/俺/たれ目/コンタクト/片耳ピアス

冷え性でいつも寒そう。
たれ目で優しい男の子。優しすぎるためいつも皆からいじられてもニコニコしている。
妹が1人いる。
寒いのが苦手で頻尿気味。恥ずかしさもなく何度もトイレに行っていたが、からかわれるようになってからトイレに行くことは恥ずかしいことなんだと限界まで我慢してしまうようになった。


「えへへ、俺ともっていうの。好きなように呼んでね〜」


名前:ことは 18歳〜
設定:180/僕/赤髪
もともと目付きが悪く皆と仲良くしたいものの皆近寄らない。自分から話しかけに行こうとしたこともあったが皆が逃げてしまうため自分は一人ぼっちなんだといつも俯くようになってしまった。母親と二人暮らしだが母親は仕事が忙しくほぼ家には帰らない。
本当は誰かに甘えたくて愛されたい。甘いものが好きでよくチョコを食べている。

「…僕と、お話ししてくれるの?」


名前:さや 18歳〜
設定:183/僕/金髪/ピアスたくさん/コンタクト
見た目は派手で口調もチャラい。
女の子にはもてるがなぜか男の子からは嫌われ友達がいない。
本人は男の子の友達がほしい。
生まれつき足が悪い。
よく意地悪されトイレに行かせてもらえないことが多々ある。

「名前なんていうのっ?僕と一緒に遊ぼ〜?」


名前:なみ 18〜
設定:186/俺/綺麗なクリーム色の髪
身長が学年でいつも高く怖く見られがちだったため友達もおらず自分は1人で良いと強がるようになった。
人を信じることができず自分の意見を言うことも苦手。両親もおらずおばあちゃんに育てられた。本当は優しくて誰よりも誰かの愛を必要としている。

「……なに見てんだよ」


基本の設定ですので、追加の設定があれば書いてください。
おむつ、幼児退行、尿意の感覚がない…は管理人が苦手なためご遠慮ください。

よろしくお願いします。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ