はじめまして黒兎です

まずはじめに ONE PIECEという僕が好きな この作品の世界に入り込み 好きなように書いて遊びたいと思い 物語を書き起こそうと考えました。

そういうのが苦手な方や嫌いな方は 申し訳ございません。

それでも この作品に共感していただき 応援してくださるような方がいらっしゃれば 嬉しい限りで幸いに思います。




ここではONE PIECE≠フみを題材にしています

基本的に夢小説とかではなく オリジナルの一味による二次創作になっています

それでもその内 麦わらの一味の誰かにスポットをあてた夢小説も書けたらと思います。


文才能力はありませんので 小説のような書き方はできません…

セリフ主体の書き方です…ご了承下さい。


ONE PIECEの原作に沿った考え方なのですが オリジナル路線の強いものになっています。

ONE PIECEといえば "ひとつなぎの大秘宝ワンピース"や "空白の100年" "ポーネグリフ" "古代兵器"の存在など…

歴史の謎に迫る 魅力的なところがたくさん盛り込まれていますが

赤燕海賊団の作品内においても 僕が考えたオリジナルの歴史の謎に迫る部分があります。

なので原作とつじつまが合わない部分もでてくると思います。

どうか その辺は華麗にスルーしていただければと…




では

ONE PIECEの大海原へ!!

本編

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ