此方は小スカのお世話、裏をメインとしたイメージ プレイサイトです。

嫌悪感のある方はバックしてくださいね。

募集はネコ(お世話の必要な)の男性のみとします
(女性ナリ可申告不用)

設定年齢は問いません。


お世話、介護、障害等も可能
裏も可能(基本的に有り推奨)

此方のキャラクターは特に設定していませんので、好きに作って頂いて構いません。

作るのが面倒な方は大雑把に伝えて頂ければ此方で考えます。

性別は男女共に可能です。

現時点で個室は考えていません。
やり取りを続けるなかで長く続く方で設定が気に入った方には声掛をするかもしれません。

再始動となりましたのでMainに書き込みをお願いします。

Main→お客様がキャラや設定を自由に決めていただけます。

main(募集用)→管理人のやりたいキャラ、設定で募集させていただきます。

旧旧main、旧mainは過去のもので今後使用する予定はありません。

返信は、遅かったり斑なこともありますので予めご了承お願いします。

ロルについてですが、長くても短くても何でも構いません。

此方も話の展開やお客様の文章量によって変わりますのでご了承下さい。

長文でじっくりやり取りするのも、短文で簡潔にやり取りするのもどちらでも大丈夫です。

参加者様が増えた場合、気を付けますが、返信を見落としてしまう可能性もあります。

もし、他の方に返信があるのに返信がない場合はスレッドに何か適当に打ち込んで送信して下さい。適当に打ち込んだ内容は此方で削除出来ますので宜しくお願い致します。

では、可能を一読下さい。

ご参加お待ちしています。

現在、不定期返信中ですが、まだ、参加して下さる方を募集しています。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ