駄話



ここは颯の日記やアニメの感想などをダラダラと書いていく場です。
1日に複数更新もあるかもしれないですが…ネタバレありのときもあるのでご注意!!

自己満の世界なので興味のない方は全然スルーしてくださって構まわないっす!!



◆no title 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!



久々にキバ夢をアップしました。
結構前から考えていたネタで年内には完成していた話だったんですが、いつアップしようかな〜と考えていたらいつのまにか2012年に・・・



実はキバの連載夢も1つ話は出来ているんですが、手直しをするかどうか・・・長くてぐだぐだなんで。
いつかあげるので、その際は温かい目で見てやってください。色々矛盾点も多い話だと思います。



そして、今ものすごく書きたい連載があるんです。
学園もの。
私がナルトにはまったのが中学1年の頃、そしてこのサイトを始めたのが大学の確か一回生でした。(←あやふや(笑))



そして今年で学生が幕を閉じます。ほんと年老いた(泣)



昔は早く社会人になって金を稼ぎたい!!とか思っていた頃もありましたが、最近じゃ学生が終わることがこんなに嫌なんだと感じました。
学生ってなんだかんだで楽しくてラクでした・・・



まぁそんな思いもあって学生の日常物をずっと書きたいなぁと考えてました。



ネタはある程度固まってるんで、あとは文にするだけなんですが、キバとシカマルの長編もちゃんと完結させたいなぁと思ってるし・・・



ま、多分気まぐれでどれからやるか決めます(笑)




こんな私とサイトですが2012年もよろしくおねがいいたします!

みなさんのコメントや感想、また相互様たちが私の力になっています!
いつもありがとうこざいます!

2012/01/13(Fri) 14:16

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ