駄話



ここは颯の日記やアニメの感想などをダラダラと書いていく場です。
1日に複数更新もあるかもしれないですが…ネタバレありのときもあるのでご注意!!

自己満の世界なので興味のない方は全然スルーしてくださって構まわないっす!!



◆no title 

キバの連載、番外編の小説を一部修正いたしました。

まぁ読み返したときに気になったところや、この文いーらね!って思ったところをちょこちょこ。
気づく人いるのかな?(笑)

多分これからもちょこちょこ書き換えは起こるかもしれませんね。
もぅ文章まるまる書き直したいものもあるくらい(笑)




そーいえばだいぶ前ですが駄計のアンケも気づけば期限が切れて終わってましたね。
とりあえず順位通りに絵を描こうかなぁ。
あとはキャラと勝手に対談を考えてます。(キバ連載の感想的な感じで)

小説も考えたんですが、せっかくたくさんの人がコメントをくれたんでそれを紹介していきたいなぁと思っているんでね。

ま、いつ仕上がるかはわかりません(笑)とりあえず夏休みまでは放置です。

違うアンケもやりたいんだけどなー。
どーしましょ。


キバ誕の絵もできあがりました。今日か明日にはアップできるかなぁ。
小説も考えます。
三話くらいのプチ連載。
キバとは正反対のクールな女の子とのお話の予定です。
クールがちゃんと表現できるかは皆無だ!





ってか最近駄話のページマメに更新してるなぁ(笑)

2011/07/12(Tue) 13:39

by 颯
ありがとうございますー!
見ていただけて嬉しいです!
ほんと私の励みになります!

これからもノロノロ更新していくんでよろしくお願いします(^-^)v

[コメント編集]

by アズネ
(▼`ω´▼)/どうも
絵が上手すぎて、鼻血が…小説とか最高です♪
何回も見ちゃいます(*^^*)これからも頑張って下さい(▼`з´▼)-☆

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ