海賊

□狼は変革を決意する
1ページ/5ページ

目覚めると、見たこともない景色が視界に広がった。

見たこともない景色じゃなくて、ただ単に視界が歪んで景色がおかしくなってるだけだけど。


「あら、起きた?」


誰だかよく分からないけど、私に声をかけてきた。うん、凄く気持ち悪い。

頭痛いし吐きそうだしなんか気持ち悪くふわふわしてるし、何これ二日酔いってヤツ? しかもやべえこの人誰だ、人の判別つかねぇ。


「………き"も"ち"わ"る"い"………」
「10分以上もお酒に浸かってたんだから、そうなるわ。子供だから度数が高くなくても危ないし」


誰だっけ私に酒呑ませたの。

ん? 酒呑んだ覚えねぇな。あっ今酒に浸かってたって言われたな、酒に浸かる? 酒風呂? もったいねーよ。違うな、あぁ酒樽にぶち込まれたんだっけ? 誰だそんな蛮行しやがったの。

えー……確か茶色くてすごい頭してて白っぽい人だった気がする。……サッチか。


「さっち……まじサイテー………けつから酒のませてやる……


あまりの体調の悪さに酷い暴言を吐く。近くで私に声をかけてくれた人が顔を引きつらせたことを、私は知らない。


しかし、体調が回復した夕食の時間にご飯食べてたら、申し訳なさそうにサッチがデザートを持ってきてくれたので、良しとする事にした。

半日以上を二日酔いの為に潰したが、夕食を食べている合間にとある事を思い出した。
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ