海賊

□プロフィール
1ページ/3ページ

【主人公設定】
名無し

トリップ前の年齢15歳。トリップした際に幼児化する。はっきりとトリップした事が分かるのは5歳の時。海賊船の船長の下に生まれ、虐待されながら育つ。
父親に関しては青い目が印象的で、同じく青い自分の目を嫌うようになる。というより、割と父に似た容姿をしているので、自分の見た目にコンプレックスを持ち、鏡を敬遠する傾向がある。虐待の際、右肩甲骨の上に花型の火傷を負わされ、ケロイド状となって残っている。
虐待の延長で悪魔の実を食してその力を暴走させ、身体年齢8歳、実年齢23歳でカニバリズムを犯す。
その直後、トリップ前に見た白ひげエドワード・ニューゲートに出会い拾われた事で、ワンピース世界にトリップした事を知る。


【性格】

変わり者なオタク。何事ものんびりとやっていきたいと思う反面、投じられる状況のお陰で叶わないことが多い。基本的にはおちゃらけている。
父である白ひげを深く慕い、兄弟と見るクルー達を強く愛する。ファザコン、シスコン、ブラコン、全てこじらせている為、自称ファミリーコンプレックス、略して『ファミコン』。
幼少期の体験がトラウマとなり、鉄の味や血の匂いに敏感。その為口の中が切れると体調が悪くなる。「あらぁ」が口癖だが、頻度はそこまで多く(書け)ない。
ちなみにキレるとテンションがおかしくなる派。


【悪魔の実】

動物系幻獣種イヌイヌの実モデルワーウルフ。
人狼の能力を手に入れることが出来る。変身段階は人型、人獣型、人狼型と分かれる。
人型の段階でも狼の耳と尻尾があり、動物との意思疎通がある程度可能。人獣型の段階ではもみあげが頬まで伸び、手が足首まで届くほど巨大化する。足の骨格も獣のそれとなり、強大な筋力を手に入れる。
人狼化すると完全に理性を失い、血肉を欲する獣となる。本能だけの人狼は理性のある時より自身の身体を熟知し、最大限に能力を活用する。その場合、戦闘能力は海軍三大将に引けを取らない。
基本的に誰彼構わず獲物と捉えるが、この人狼化状態でも唯一白ひげを自身のリーダーと慕い、彼にのみ絶対服従する。同時に彼の周りを常に固める息子達も群れの仲間と捉え、やはり襲うことはない。


【容姿】

セミロングの黒髪を姫カットにしている(人の耳がないことを隠す為)。11歳あたりで視力が落ちたので、銀縁の丸眼鏡を愛用している。藍染の甚平を好んで着る。獣耳を隠す為、帽子、バンダナは必ず付ける。人前で耳を出すことはほぼありえない。
一重瞼で目つきは良くはない。銀縁丸眼鏡に黒髪姫カットなので、大和撫子が好みの男性からは好かれる。しかし実際の中身は大和撫子とは程遠いので、友達以上になることはまずない。
プロフィール 3ページに容姿公開。


※※注意※※
こちらの夢主はキャラが濃い変わり者なので、所々共感できない描写があるかもしれません。閲覧の際は、その点などにお気をつけ下さい。
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ