拍手レス

暖かいお言葉に感謝の科白を。

[書込]

01/27(Wed) 19:50
るり様
カサメ

ワンピース夢主ちゃんの上司っぽいところが見てみたいです。どうかよろしくお願いいたします。るり

初めまして、管理人のカサメと申します。拍手コメントありがとうございます!
夢主の上司らしさですか……うーんどうでしょう、うちの夢主は部下に守られて仕事してるような奴なので、上司としての威厳はほぼ皆無に等しいんですよね……。夢主より年上ながら階級が低い者も多いので、直属の部下以外からは上司部下問わずに嫌われていて、人と話す機会もほとんどない(っていう設定でして)もので……。しかし、近々書いてみようと思います。今書いている作品の次にでも、書いてみますね!それまで気長にお待ちいただければ幸いです。


HP
[レスする]
[削除]

01/27(Wed) 19:40
原作より前〜の方
カサメ

原作より前にトリップ&体が幼児化はなかなかないので新鮮で面白かったです!!早くワンピースの女の子が白ひげさんたちに会えるといいですね✨

初めまして、管理人の傘雨でございます。拍手レスありがとうございます!
需要も内容もさっぱりない内容なので楽しんでいただけるだけで本当にありがたいです。幼さにかこつけてイタズラをやらかすのが楽しい夢主なので、他のキャラクターたちを困らせるような絡みを書きたいなぁと思っております。
暖かいコメントありがとうございます、近々更新したいと思っておりますので、気長にお待ち下さいませ。


HP
[レスする]
[削除]

09/07(Mon) 18:30
N-A-O.様へ
カサメ

初めまして、管理人の傘雨でございます。拍手コメントありがとうございました!

お気に召していただけたのならとても嬉しいです。ご期待に添えるよう、これからも邁進するつもりです。また近いうちに更新すると思いますので、楽しんでいただけるよう頑張ります。応援ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

07/06(Mon) 20:20
獄都事変の方
カサメ

初めまして、管理人のカサメです。拍手コメありがとうございました!

獄都事変の小説を続けるか、との質問でしたが、もちろんです!最近は少し停滞気味ですが、近いうちになんとかUPできればいいなぁと思ってたり。
続編が気になられるのでしたら、占いツクールの方でも同じ名前で活動しております。あちらはこのホームページと違いまして、1ページできるごとに投稿しています。そちらをご覧になられるのも良いかと。

暖かいコメントありがとうございます、面白いと言っていただけるそのお言葉がありがたいです。これからも頑張らせていただきます!


HP
[レスする]
[削除]

05/27(Wed) 22:54
ハルタの一人称の方
カサメ

初めまして、傘雨と書いてカサメと申します。拍手コメントありがとうございました。

さて、ハルタの一人称が「僕」です、というコメントでしたが、現在長編の方での時間軸は、ルフィが出港する年から12年前、ロジャーが処刑されて12年後の事になります。この時点であの年若いハルタがいるのか?という事になってしまうのです。
おそらくハルタに出演してもらうのはまだ先になってしまうと思いますが、それでもよろしければ気長にお待ちくださいませ。


HP
[レスする]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ