拍手レス

暖かいお言葉に感謝の科白を。

[書込]

09/13(Wed) 22:58
ハル様
傘雨

お初にお目にかかります。ハルと申します。作者様の作品になりますが、作風がとても好きで本当に楽しんで読ませて頂いています。これからも作品作り頑張って下さい。

初めまして、コメントありがとうございます!
お気に召して頂けたなら作者冥利に尽きます。その一言でものすごく元気になれます。作品作り頑張ります!


HP
[レスする]
[削除]

08/18(Fri) 12:16
ずっと前にの方
傘雨

ぎゃあああコメントに気付かず返信が遅れて申し訳ございません!ありがとうございます!そんなに長く探し続けていただけて、作者としても感無量です。ご期待に添えるような作品を更新できるよう頑張ります。コメントありがとうございます!


HP
[レスする]
[削除]

03/14(Mon) 15:38
雷怖そうの方
カサメ

親父様とナースさん達の雷怖そうですね

初めまして、管理人の傘雨でございます。コメントありがとうございました!
主人公にとっては白ひげは絶対的存在であって、信者から見た神様みたいな存在なので、そんな相手から「今から怒りに行くぞー」なんて言われたら\(^o^)/オワタになりますよねww
ナースのお姉さまがたや兄貴分たちについては尊敬するお兄ちゃんお姉ちゃんたちなので、目上の存在であることに変わりはありません。白ひげの2番目におっかないし、どちらにせよ主人公が涙目になるのは確実なんですよww


HP
[レスする]
[削除]

02/02(Tue) 09:46
覇気の使用シーン〜の方
カサメ

覇気の使用シーンを書いてくださりありがとうございました‼ 自分の意見が採用されるなんてびっくり&うれしいです!! OP夢主ちゃんが白ひげさんと会ったことがばれないといいですね。

拍手コメントありがとうございます!あんまり表立って書いてはいないので、喜んでいただけてこちらとしても嬉しい限りです。どうでしょう、うちの夢主は阿呆なのでもしかしたらサラッと口を滑らせてしまうかもしれませんねw


HP
[レスする]
[削除]

01/27(Wed) 20:19
覇気について、の方
カサメ

ワンピースの女の子主人公は、覇気を使えるのでしょうか?そこがすこし気になるのでどうか書いてください‼

初めまして、管理人のカサメと申します。拍手コメントありがとうございます!
夢主は一応使える設定になっております、出来るようにならなきゃ師匠のガープおじいちゃんに殺されるって思ってたので。今のところ覇気を使う描写はありませんが(ないよね?)、そのうち最大限に使うシーンが出ると思います。それまで、気長にお待ちいただければ幸いです。


HP
[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ