【サイトについて。】

BL(ボーイズラブ)をメインに創作させていただいております。同性愛や男同士は苦手、という方はブラウザバックを推奨致します。
尚、このサイトの作者は素人で御座います。文章のおかしな点、誤字脱字はあると思いますが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

又、同じ萌えを感じて下さる方も居れば内容が地雷である方もいると思います。もし地雷を踏んでしまった場合は見なかったことにしてブラウザバック推奨でございます。
間違っても地雷である事を作者に伝える行為はお止め下さい。それに関して作者は何の責任も取れません。


R指定の小説に関しましてはサイト開設時より再三言っておりますよう、年齢未満の方は閲覧不可となっております。
閲覧は自己責任であると共に『未成年であるのに閲覧してしまった(読んでしまった)』旨を作者に伝えるのはお止め下さい。


サイト内の一部小説にて未成年の飲酒又は喫煙が描写されていますが、当サイトはこれを推奨致しません。
飲酒、喫煙は20歳になってから。


別ページにあります、BLD(二次夢)に関しましてはページ上部にあります通り、原作、原作者及び関係者とは全くの無関係でございます。
キャラ崩壊などは避けたいと思っておりますが、『このキャラはこんな口調ではない』『このキャラはこの場所には来ない』などありましたら優しく御指摘頂ければ幸いです。


最後になりますが、サイト内の小説は予告なく変更、又は削除する場合があります。
『前はあったのに無くなっている』『あの表現は気に入っていた』というお声が度々ありました事、嬉しく思います。
作者は日々精進と成長を致しますのでどうかご了承願います。

無断転載&コピーペースト
絶許・厳禁で御座います。








長くなりましたが、上記がサイトを閲覧するにあたっての諸注意と概要でございます。
閲覧は自己責任。
気分が悪くなったり、地雷を踏み抜いてしまわれても作者は何の責任も取れません。

作者は自分の性癖と趣味に従って執筆しています。病弱受けや拘束モノが大好きです。大スカや欠損は苦手です。
人それぞれ、好きな物苦手な物あるとは思いますがそれを押し付けられては困ります。

皆様の性癖に刺さる作品が見つかりますように・・・。

※作者は18歳以上であることを記します。

HP開設日
2015/02/04 管理人及び作者 SOUYA.








[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ