登場人物紹介

79件

【青田 柊生 (あおたしゅうせい)】
夜桜より』に登場。
40代後半にもなるというのに若々しくて〈おじ様〉という言葉が一番似合う。恋人には激甘だが仕事には厳しい。時々若い女性に言い寄られるが興味の欠けらも無いので無視を決め込んでいる。

【紅木 辰之介 (あかぎしんのすけ)】
つねった頬にチューをして』に登場。
浮気グセのある彼氏には呆れを通り越して少し死んで欲しいと思っている。
浮気現場を目撃すると彼氏の後頭部を常に持っているスリッパで叩くという大阪府民もビックリなツッコミスペシャリスト

【秋鞘 柚南 (あきさやゆずな)】
暗闇ノ中』に登場。
閉所恐怖症である事を隠してきたホスト教師。現在勤めている学園の出身で生徒会副会長を務めていた。恐怖症はバレてしまったがそっちはバレないように資料を奥の方に仕舞い込んでいる。

【新枝 音 (あたらしおと)】
cat catch crazy』に登場。
屋上から飛び降りようとしていた所を蓮爾に拾われる。彼がちょっと危険な人だという認識はあるが自分に危害を加えないなら大丈夫かな、と思っている。

【厚宮 杏 (あつみやもも)】
オモチャは遊ぶためにあるんだよ』に登場。
なんか気が付いたら恋人さんと一緒にいたけど気持ちいい事してもらえるし別にいいかなと思えてきてる。
ハムスター欲しいと駄々こねる事以外は従順。

【天田 春舞 (あまたはるま)】
当て馬の災難』に登場。
風紀委員長を務めている。少し硬派な所が生徒達に人気だが、恋人がいる事を明言しているので数名の生徒は叶わぬ恋だと残念がっている。副会長との夫婦喧嘩は最早学園の恒例イベントである。

【綾瀬 羅虎 (あやせりと)】
隣人に拾われまして』に登場
DV被害に遭っていた所を隣の家に住むハーフ系美人に救われた。警戒心は強いものの優しくされると無防備になる

【今条 謙吾 (いまながしけんご)】
なんか違う』に登場。
なんとなく会長も自分も両想いだと気付いていたが、そこは俺様っぽい会長が告白してくるだろうと思っていた。が、思ったより何もしてこないので焦れて告白させてしまった。

【岩山 豊 (いわやまとよ)】
最高の日
至福の日』に登場
繁華街を牛耳っている組合の息子。
普段は人良さそうな顔をしているが気に入ったものに手を出されるのを嫌う。モテるが他人からの好意に鈍感で一途。

【上野 紗希斗 (うえのさきと)】
寄り添う心音』に登場。
努力家で頑張り屋。風紀に対して不満もなく、生徒会役員で唯一普通の会話が出来る。役員の無能っぷりに呆れ返っているが今更言っても聞かないので一人で仕事を片付ける事が多い。

次の10件→


[戻る]



©フォレストページ