お返事



拍手のお返事は此方でさせて頂きます。

 
◆10月09日 23:05:03 

「この話、とても面白かったです。所で、名前を半角数字にする方法がどうしても分からなくて困ってます。」

コメントありがとうございます!

お話を面白いと言って頂けてとても嬉しいです!

名前を半角数字、ということですがどのような状況でしょうか?

名前変換の「##NAME1##」などのことでしょうか?
宜しかったらご返信頂けますと幸いです^ ^

2015/10/09(Fri) 23:20

by 管理人陽炎
10月10日 21:10:13
「コメント読みました。解決できてよかったです。ありがとうございました!」

解決出来たようで安心しました!
自己満足な作品達ですが、ごゆっくりお楽しみ下さい!


[コメント編集]

by 管理人陽炎
10月10日 03:21:13
「先ほど、名前を半角数字にする方法が分からないと言った人です。「名前を半角数字にする。」のがパスワードになっているのは今まで見たことはなく、初めてなので、やり方が分からないと言うことです。」

ご返信ありがとうございます!
そのまま返信すると多くの方の目に触れてパスワードの意味が無くなってしまいますので、此方にてご返信させて頂きますね^ ^

例えば「1=い、いち、ひ、ひと」、「2=に、ふ、ふた」といった感じで、数字を読みに当てています。
それと同じ要領で国見を数字に変換するという意味になります。


パスワードについてのご質問で此処でお答え出来るのは此処までになります。

もし分からなかった場合は国見の日で検索して頂ければ分かると思いますので、宜しくお願い致します^ ^


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ