Bulletin board


[書込]

03/03(Tue) 23:38
感想!


初めまして!優と申します。
卯ノ花隊長の百合夢小説のサイトを漁ってこのサイトを見つけました!なかなか百合夢は少ないので見つけた時はすごく嬉しかったです笑
それぞれの物語に引き込まれて一気読みしてしまいました!
ほんと、卯ノ花隊長大好きです!!!
今後とも新しい夢が増えるよう応援してます!更新気長に待ってますね〜(*^^*)
あとリアルで色々大変そうですね(あとがきより)
無理せずお大事に!💦

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/19(Sun) 03:56
はじめまして
めい


東京喰種 読ませていただきました!
リョーコさん好きだったので嬉しかったです
これからもトーカちゃんとか書いてほしいです!
がんばってください楽しみにしてます!

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/12(Sun) 14:17
初めまして。
リオネル

初めまして。こんにちは。リオネルと申します。
九月にこちらのサイトを存じ、以来、足繁く訪問させて頂いております。
作品、全て拝読しました。どれもほのぼのとしていて、温かな気持ちになりました。BLEACHも東京喰種も、キャラクターの雰囲気がとてもよく活かされていると思います。柚木飛鳥様の書かれる小説に触れることは、私にとって至福の一時です。
ややマイナーなジャンル故か、このようなサイト様はあまりお目にかかれない中、こちらの「凛として散りゆく華」様に巡り合うことが出来まして、大変嬉しく思います。

今は、閉鎖してしまう、なんて日が来ないように願うばかりです。
勿論、柚木飛鳥様のご判断に口出しする権利は有りませんが、そう願わずにはいられません。

これからも応援しております。
お身体にお気を付けて下さいませ。

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/22(Mon) 18:13
はじめまして
紗叉

少し前から通わせてもらってる卯ノ花隊長が大好き、GL大好きな腐女子モドキです(笑)
原作で卯ノ花隊長が死んでから、ただでさえ少なかった卯ノ花隊長を扱うサイトさんが激減し、悲しみにくれていた時に此方のサイトさんを見つけ、一人で盛り上がってたら妹に変な目で見られました…(T_T)
が、気にしません( ̄ー ̄)

卯ノ花隊長以外の作品もキャラが生き生きしいて、何度も悶え死にそうになりました(´ω`)

私生活との両立は大変だとは思いますが、これからも執筆頑張って下さい(p^-^)p


それでは、長々と失礼しましたm(__)m

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/30(Sat) 13:39
最高でした♥
ユンア

初めまして
お話全て読ませていただきました(ق)
どれも素敵でキュンときますね!乱菊さんも卯ノ花隊長も砕蜂もみーんな可愛いかったです!♥
応援してます!頑張ってくださいね!

[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ