こちら

拍手コメント&感想メールのお返事



◆8月22日、コメントしてくださった方へ 

失礼致します。
夢小説を読んでくださり、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
夢小説の降順設定、大変失礼致しました!!
先程、全ての小説を昇順設定にさせていただきました。
私自身も分からず困っていたので、親切に分かりやすく教えていただき、とても助かりました!
本当にありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

引き続き、駄文夢小説ではありますが、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
またいつでもご感想等お待ちしております。

今後とも、当サイトを宜しくお願い致します。

2023/08/23(Wed) 23:21 

◆6月17日にご感想を送ってくださった方へ 

この度は、大変嬉し過ぎるコメントをしていただき、本当にありがとうございます!
それなのに、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

はい!管理人は何とか生きております!!笑
旧クラピカが好きな方に遊びに来て頂けて、すごく嬉しいです(*´ω`*)
甲斐田ゆきさんの声が本当にかっこよくて、育児に疲れたら未だに旧アニメを観ている管理人です(笑)

クラピカ夢小説、確かにめっきり少なくなってきてますよね…。
でも、ユニバや漫画がまだ続いているので、ブームに乗っかって色々投稿できたらいいなーと思います。

これからも是非、当サイトを宜しくお願い致します!(^^)!

2022/06/21(Tue) 23:31 

◆2022/04/03 ひな様 

せっかく素敵なコメントをいただきましたが、お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません…!

ハンター学園を読んでいただけて、感想もいただけて、すっごく嬉しいです!

フェイタンと幼馴染みにしていいのか悩みましたが、素敵だと言っていただけて安心しました(*´ω`*)笑

イラストも褒めていただき、本当にありがとうございます。

最近ですが、今までの表紙を描き直したりしているので、ハンター学園の表紙も描けたらなと思っています。

ハンター学園の続きも早く更新していけるように頑張ります!

これからも当サイトを宜しくお願い致します。

2022/06/08(Wed) 08:38 

◆2022/02/15 ほんとに、ほんとに何度も来ては〜の方へ 

お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
もう何年も運営しているサイトですが、まだこんなサイトに足を運んで下さり、自己満小説を楽しみにしていて下さったことに、驚きと嬉しさでいっぱいです。
こちらこそ、大変嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!!(´;ω;`)
素敵なお言葉を頂けて、とても幸せです。
また小説を書いてみようと思えたきっかけになったので、時間がかかるかもしれませんが、気長に更新を待って頂けたら嬉しいです。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。

2022/03/06(Sun) 17:51 

◆2021/09/14 読み出したら面白くて原作沿いを〜の方へ 

お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません!
大変嬉しいお言葉と原作沿いを最後まで一気に読んでいただけて、もうすごく幸せです!
しかも素敵だなんて…(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!

しばらく小説を書いていなかったのですが、また書いてみようと思います。
更新できるまで時間がかかるかもしれませんが、気長に待って頂けたら嬉しいです。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。

2022/03/06(Sun) 17:45 

◆クラピカ大好きで〜の方へ 

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
素敵なコメントが頂けて、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます( *´艸`)
これからもクラピカをもっと大好きになって貰えるような作品を頑張って更新していきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。m(__)m

2018/04/11(Wed) 14:46 

◆1月19日「ガラケーのためにBBSの書き込みが〜」方へ 

お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
最後の初恋を読んで下さり、本当にありがとうございます!
11話の11頁の漢字間違いを直させて頂きました。
コメントで教えて下さり、ありがとうございました。(´;ω;`)

また他にもお気づきの点がございましたら、教えて頂けたら助かります。

駄文夢小説ではございますが、どうかこれからも当サイトを宜しくお願い致します。

2018/02/01(Thu) 17:41 

◆1月16日「すごく面白くて1日で〜」方へ 

お返事を大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません…!
大変嬉し過ぎるコメントが頂けて、本当に嬉しいです(´艸`*)

最後の初恋、特別編の続きを本日更新致しましたので、もし特別編も読んで頂けてましたら、そちらも読んで下されば幸いです♡

更新がまた遅くなることもあると思いますが、頑張って更新し続けていきたいと思っておりますので、今後も当サイトを宜しくお願い致します!(^^)!

2018/02/01(Thu) 17:30 

◆クラピカ大好きで読んでて〜の方 

こんにちは!
返事が遅くなって申し訳ございません…。

素敵な感想が頂けて、本当に嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございますっ!!

これからもクラピカをもっと大好きになって貰えるような作品を頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いします☆

2017/09/27(Wed) 13:06 

◆ハンター学園も最後の初恋の特別編〜の方へ 

初めまして。こんにちは!
返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…(/_;)

ハンター学園と最後の初恋の特別編を読んで下さり、コメントも頂けてすごく嬉しいです!!
続きを楽しみにして下さり、本当にありがとうございます( *´艸`)♪

昨日続きを更新しましたので、良かったら読んで下さい!
またいつでもご感想をお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)
今後も当サイトを宜しくお願いします♪

2017/09/23(Sat) 00:01 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ