NEW




.
◆ごあいさつ。 

皆様、大変ご無沙汰しております。こんにちは!

管理人の心優です。

2年ほど更新せず、突然報告も無しにふらっとどこかに消えてしまい、夢小説の続きを楽しみにしていた方がいましたら、大変お詫び申し上げます。

誠に申し訳ありません。

当サイトは、もうすっかり皆様から忘れ去られているだろうなー…と正直思っていましたが。

現実が少し落ち着いて来たので、ふらっとここに戻って来てみると、私はまずびっくりして目を疑いました。

なんと、アクセス数がまさかの28万超えに!

何年経っても、いつも訪問して下さり、夢小説を読んでくださる方、拍手を押してくださる方、本当にありがとうございます。

皆様の貴重なお時間をこの当サイトに使っていただき、とっても嬉しいです♡

最近になって、何年も描いていなかったクラピカを、なにか降りてきたかのように急に描きたくなったので、当サイト表紙のクラピカを新しく描きました。

イラスト置き場の最後の初恋「ワンシーン1」に、画像サイズが少し大きめのも置いてます。

イラストを描いていて、何年経ってもクラピカが大好きなんだなーと、改めて実感しました♡w

これからは、ちょこちょこ趣味イラストやお話の続きを更新していけたらいいなーと思っています。

基本、自由気まぐれな管理人なので、ふらっとまたどこかに行ってしまったり、戻ってきたりかもしれませんが…。

これからも気長に温かく当サイトを見守っていただけたら、幸いです。

少しでも、読んでくださっている方がいる限りは、私も運営し続けたいと思ってるので、クラピカが大好きな方々と繋がれる貴重な場としても、今後とも宜しくお願い致します。

コロナ禍真っ只中ですが、負けずに元気に頑張りましょう(^-^)/


〇夢小説 タイトル変更のお知らせ。

「純愛」→「クールな彼に恋をした。」

今更ですね…すみません(^-^;

2021/08/29(Sun) 15:58 

◆お知らせ 

今月から最後の初恋、ハンター試験編〰️番外編までの文章の編集、修正作業を行っております。

作業中は非公開にはせず、全て公開のまま編集させて頂いております。

以前の台詞、文章が違う箇所もありますが、ご了承ください。

編集が終わりましたら、またお知らせ致します。

ご迷惑等お掛けするかもしれませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

2019/05/24(Fri) 18:25 

◆ILLUST 表紙 

ILLUST(夢絵イラスト)の表紙をUPしました。

最後の初恋、ヒロインを人魚姫にして描いてみました。
私が人魚姫が好きなので…♡笑

2019/04/21(Sun) 14:51 

◆最後の初恋 特別編 表紙 

表紙を変更しました。
サイズが少し大きくなってしまい、すみません。
駄目絵ですが温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

最後の初恋、特別編も連載中ですのでよろしくお願い致します。

2019/04/16(Tue) 17:28 

◆シークレット・ガーデン 表紙 

クラピカの表紙を修正しました。

誰を抱きかかえているのかは、皆さんのご想像で…♡笑

2019/04/14(Sun) 18:03 

◆DREAM・夢小説置き場 表紙 

最後の初恋の表紙を修正。

純愛の表紙を更新。
(ヒロインの髪色が青色ですが、黒髪をイメージして描きました…笑)

夢絵が苦手な方は表紙を載せてしまい、申し訳ありません。

管理人の駄目絵ですが、温かい目で見て頂けたら幸いです。

ハンター学園の表紙も検討中ですが、載せたいなぁと思っています。

管理人の気まぐれ更新になりますが、今後も当サイトを宜しくお願い致します。

2019/04/14(Sun) 17:51 

◆最後の初恋 特別編〜祈り〜 

ブック『14話:居酒屋×恋心×四角関係』更新!

イラスト『居酒屋×恋心×四角関係』更新!


本日、ブックとイラストと更新させて頂きました。
キルアとレオリオが多めに登場します。
もちろんクラピカも…♡笑

今作で少しでもキュンとして頂けたら嬉しいです( *´艸`)♡笑

2019/04/11(Thu) 16:51 

◆最後の初恋 特別編〜祈り〜 

ブック『誕生日×プレゼント×全員集合!』更新!

イラスト『誕生日×プレゼント×全員集合!1頁』更新!

おひさしぶりです。こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。管理人の心優です。

12話更新からしばらく長い間、全く更新できずにいましたが、特別編〜祈り〜、本日13話を更新させていただきました。

特別編を読んでくださり、続きを待って下さっていた優しい御方がおられましたら、大変長らくお待たせしてしまったことに深くお詫び申し上げます。

実は13話で完結する予定でしたが、結局話がまとまらず…。

まだしばらくは、続きそうです(笑)

少し切ない描写もありますが、クラピカファンの皆さんには、たくさんクラピカにキュンキュンしていただけたらいいなと思います♡

あと、私はキルアも好きなので、キルアにも…( *´艸`)♡

ここまで更新してきたからには、責任を持って、完結まで更新させていただきますので、時間はかかるかもしれませんが、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

ではでは、次の更新でお会いしましょう。


P.S.いつでも皆さんのご感想、お待ちしております!(^^)!☆

2019/03/15(Fri) 14:27 

◆最後の初恋 特別編、ハンター学園 



●最後の初恋 特別編〜祈り〜


ブック『微笑み×感謝×消えない痛み 』更新!


●ハンター学園


ブック『生徒会×イベント×宝探し 』更新!

   『イタミ×愛しさ×クラピカの気持ち』更新!


続きをお待ちいただいていた方に、大変長らくお待たせ致しました。

ハンター学園はまだまだ続きますが、最後の初恋〜祈り〜は次回作で完結にしたいと思います(作成中の為、いつ更新になるか分かりませんが…(汗)

駄目夢小説ではございますが、少しでもクラピカにキュン♡として頂けたら幸いです♪(*´ω`*)

いつでもご感想お待ちしております!(^^)!

2018/06/26(Tue) 17:38 

◆ハンター学園  

イラスト『コスプレ!×ミスコン?×学園祭 1頁』更新!

2018/04/16(Mon) 14:18 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ