BBS

BBS




ご意見、ご感想、雑談などがありましたらお気軽にお書き下さい。
荒し、中傷などはご遠慮下さい。
最低限のマナーは守って頂きますよう宜しくお願い致します。

[書込]

07/23(Sun) 00:17
こんにちは😊
リズ

最高におもしろいです!!(^_^)♥
いつもいつもいつ更新されるかな〜とワクワクしながら何度もチェックしちゃったりしてます😊
イラストもドストライクすぎて見とれてます♥

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/09(Sun) 01:11
はじめまして
御手洗

はじめまして、御手洗と申します。
クラピカ夢を求めてネサフしてたらたまたまたどり着きました。
最後の初恋を拝見したのですが、原作を生かした設定やストーリー展開で甘かったり切なかったり続きが気になりすぎて一気に読んでしまいました(●^o^●)
特にクラピカが記憶を失った辺りが…!早く思い出して〜!!となりつつも記憶が戻っても一波乱ありそうだなーと思ったら、やっぱりもう一波乱あって…最後のソフィアとクラピカの幸せっぷりが一層際だって無茶苦茶好きです(*´∀`)レオリオの面倒見の良さと仲間思いさもイチオシです…!
これから番外編読みにいきます><!!
ではでは失礼しました!
これから日参させていただきますーーー(*´∀`)

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/09(Tue) 16:29
泣けました
みーすけ

最後の初恋見させてもらいました!
ハンターハンター世代で、いきなりドリームをよみたくなってしまってここに行き着きました。
最後クラピカの元から、お屋敷を出て行くとき、涙を流してしまうほどでした。こんな泣けるドリーム初めてです!
ここ数日間、寝不足です!(笑)
また、良い作品まっています!

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/26(Fri) 19:41
はじめまして!
りっしゅ

こんばんは(^^)
初書き込みさせて頂いています、「Orange*Junkie」の管理人りっしゅです。

『純愛』を読ませて頂きました(*^^*)
クラピカ学パロ、とってもきゅんきゅんしました♪
バレンタインの短編も読みました(^o^)
いつもと違うクラピカにニタニタです(笑)

実は私も3年ほどサイトを運営しているのですが、リアルが忙しいのもあり更新停滞の時期もあり……
しかし、昨年末ごろから再びHUNTER×HUNTER熱が湧いてきて創作意欲が上がっているところなんです(^^)
それで、勝手ながら心優様に共感しまして今回書き込ませて頂きました!

また遊びに来させてください(*^^*)
長文失礼しました。

http://id40.fm-p.jp/320/c0404k0707/

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/14(Sun) 14:14
初めまして
朔羅

今、少しずつハンターの小説を読ませてもらってます。
読んでいてイラストが気になって見に行ったのですが表示されません。
ガラケーで見ているからでしょうか?確認お願いします

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ