BBS

BBS




ご意見、ご感想、雑談などがありましたらお気軽にお書き下さい。
荒し、中傷などはご遠慮下さい。
最低限のマナーは守って頂きますよう宜しくお願い致します。

[書込]

05/14(Sun) 19:00
本当にありがとうございます!
みのりん

中2女子です!(現、厨二病)
私は、昨年の7月にUSJでHUNTER×HUNTERに出会い、漫画を読み、アニメを見て、クラピカが好きになりました。ネットで色々あさっているうちに夢小説に出会いこころさんの作品に出会うことができました。こんなに切なく愛らしい作品に出会えて光栄です!本当にありがとうございます!

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/26(Fri) 00:42
彩花

はじめまして。
どうしても感想を伝えたかったので書かせていただきます。
こんなにも切なくて胸が苦しくなった夢小説は本当に本当に初めてです。この夢小説に出会えてよかったです。
私はクラピカがとても好きなので主人公ちゃんにすごく感情移入してしまいました……どんどん涙が溢れてきて自分でもよく分からないくらい苦しい気持ちで読んでいくのが新鮮で素晴らしかったです。また、エンドもとても良かったです。
一時はどうなることかとかなりハラハラしましたが今、全て読み終えてとても安心しています。ほっとしています、とても心が落ち着いています。またハンターハンター再熱です!
本当に素敵な作品をありがとうございました。

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/08(Thu) 23:25
おもち

もう大好きすぎて更新されてるか絶対毎日確認しに来ちゃったりしてます(^_^) 内容もドストライクすぎてキュンキュンしたり切なくなったりするのがたまらないです(^_^) これからも更新楽しみにしてます(^_^) ずーっと応援しています♪

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/04(Sun) 14:30
こんにちは!
マリー

はじめまして!
学生時代ハンター夢にハマり、
いまとなっては一児の母ですが、やっと子供の夜泣きから解放され、久しぶりの夢小説を検索していてたどり着きました!
こころ様の書くクラピカ夢に心を鷲掴みにされました。
完結するのがもったいなく、一話ずつ楽しみに読ませて頂いています!
ソフィアの、クラピカ大好きな気持ちがとても切なくて、涙がでてきます。
いまこちらへお邪魔することが、子育てのいちばんのリフレッシュに、なっているかもしれません(笑)

いつも、楽しみにしています!
これからも応援させてください(^ ^)

私はキルアも大好きなので、こころ様の書くキルア夢も読んでみたいです♪

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/15(Tue) 22:35
とても良かったです!
ミユ*

今まで見てきた中で一番良かったです!作者様は絵が上手いですね!尊敬します!最後の初恋の小説を読んでいるとき、感動して本当に涙が出てしまいました…!また新しく夢小説を書いてほしいと思ってしまいます…

ハンター学園…クロロとクラピカが家族っていう組み合わせもとても良いですね!

クロロがモデルというのには「確かにモデルになれるわ!」と思ってしまいました!


このシークレットガーデンが一番大好きです!


更新お待ちしています!


これからも頑張って下さい!

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ