BBS

BBS




ご意見、ご感想、雑談などがありましたらお気軽にお書き下さい。
荒し、中傷などはご遠慮下さい。
最低限のマナーは守って頂きますよう宜しくお願い致します。

[レス書込]

10/26(Fri) 00:42
彩花

はじめまして。
どうしても感想を伝えたかったので書かせていただきます。
こんなにも切なくて胸が苦しくなった夢小説は本当に本当に初めてです。この夢小説に出会えてよかったです。
私はクラピカがとても好きなので主人公ちゃんにすごく感情移入してしまいました……どんどん涙が溢れてきて自分でもよく分からないくらい苦しい気持ちで読んでいくのが新鮮で素晴らしかったです。また、エンドもとても良かったです。
一時はどうなることかとかなりハラハラしましたが今、全て読み終えてとても安心しています。ほっとしています、とても心が落ち着いています。またハンターハンター再熱です!
本当に素敵な作品をありがとうございました。

[削除]

10/26(Fri) 15:52
彩花様


初めまして。
久しぶりに夢小説のご感想がいただけて、しかも素敵な大変嬉しいお言葉をいただけて、とても幸いです。
あんな駄文夢小説で至らない点も幾つかあったと思いますが、彩花様のような優しいお方に読んでいただけて、しかも涙も流して読んでいただけて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、素敵なご感想を本当にありがとうございました。
ご存知かとは思いますが、『特別編』も続けておりまして、只今作成中です。
長編夢小説の続編になりますので、また宜しければ読んでいただけたら嬉しいです。
またいつでもコメントお待ちしております。
これからも、当サイトを宜しくお願い致します。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ