( *`ω´)つぶつぶ(бвб)(´-∀-)

◆☆ 

おはようございます!
そして、めちゃくちゃご無沙汰しています!

生きていました、すーです!

長いこと放置していてすみません。まさかの今年初という。

本当に放置しまくりで、なかなか小説もUP出来なくて、しかも新年のご挨拶もできず、本当にごめんなさい。

また、放置していたにも関わらず、拍手やメールなどでメッセージを送って下さった方、本当に支えられています、ありがとうございます。

シリーズ初の続編、やっと更新することが出来ました!
大変長らくお待たせしました!

なかなか忙しく、めちゃくちゃ更新頻度遅れています。
合間見ながら更新できるといーなぁ。と、思っています。

全然頻繁に更新できないサイトですが、気長に待っていただけたら幸いです。

応援本当にありがとうございました!がんばるんば!

70000オーバーも大感謝!!!

2015/03/19(Thu) 06:47

by くまねこ
あーッ!!!!!!!!!!!
何気にサイトをのぞいたら 新作が……………

読みたい 読みたいけど今から仕事のミーティングで出かけなければ  ナンテコトダヽ(・_・;)ノ

あとで ゆっくり読みます

寒かったり 暖かかったり 雨だったり 体調を崩しやすい時分ですね 
お身体に気をつけて では 出かけてきます

……………………………☆

読みました 待ちきれなくて駅のベンチで
夢主 かなりのイケメンじゃないすか!?
なんか ほっこりしますね 読めてヨカッタ

正直 暫く更新が無かったんでサイト閉じちゃうのかなとか このまま放置しちゃうのかなとか 考えていたのですが このような素晴らしい物語を書いていらっしゃったとは嬉しい限りです
また いつでもいいんで 新作お願いします


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ