reply


◆お返事 千嘉さま 

千嘉さん、お久しぶりです!明けましておめでとうございます!

近頃なかなか更新ができず申し訳ありません。年末から色々な流行り風邪にかかったせいもありますが、次のお話が難しくて筆が止まっていました。少し暗い内容とオリキャラ使用という点で、悩み悩みしながら書いています。
千嘉さんからコメントいただけてヤル気再燃しましたので、週末までに長編ひとつアップ出来たらと思います!
いつも応援してくださって、ありがとうございます!今後もぺしぺしとおしりを叩いていただけると助かります(笑)

年が明けて冷え込みが厳しくなってきましたね。わたしの勤め先ではインフルエンザがぽろぽろ出てきました。
お風邪など召されませんように。お互い気を付けて参りましょう(*^^*)
 

2017/01/16(Mon) 09:11 

◆お返事 遥さま 

遥さん、こんにちは。お身体案じておりました。その後お加減はいかがでしょうか。
コメントありがとうございました。お読みいただき光栄です。長編の展開が明るくない場面にきているため、楽しんでいただけるか不安に思いながら書いているところでした。おかげさまでとっても勇気をもらえました!
頭の中のイメージをいざ文章にしようとすると、なかなかスムーズにはいかないものですね。
もうしばらく時間がかかりそうですが、お暇なときにでもまた遊びにいらしてください。わたしもまたおじゃまさせていただきます!

2016/12/07(Wed) 17:40 

◆お返事 千嘉さま 

千嘉さん、こんばんは!
兄弟の絡み!注目していただけて嬉しいです!わたしも2ページ目はオマケな気持ちで書いていました。
スキマの2×4というお話で初めてヒロイン不在のストーリーを書きましたが、とても楽しかった記憶があります。2×3×4のお話なんて書けたら楽しいかもです!
次は長編更新します。そろそろ集中してやらねばと思っています!
いつもありがとうございます!
最近すっかり肌寒くなってきましたね。お風邪など召されませんように!

2016/10/15(Sat) 21:19 

◆お返事 千嘉さま 

コメントありがとうございます!
読んでいただけて嬉しいです。
cherryのラストはハッピーエンドですが、その前に少しハッピーではないお話が入る予定、です。平和にきゅんきゅんするお話のほうが書いていて楽しいんですけどね。。。
完結後になりますが、ソロで棗くんのお話を書きたいと思っています! 今のところ不憫な棗くんなので(笑)

朝日奈兄弟は育ちが良いのか、わりと言葉使いがきれいな気がします。
粗野でぶっきらぼうな男が照れ隠しに悪態をつく、そんなのが最近好物なのですが、ブラコンでは侑介くらいしかいないじゃないかと。でも侑介じゃ物足りないんです(笑)

次の更新はifになります。長編もう少しお待ちください!
いつも感想ありがとうございます!

2016/10/13(Thu) 23:46 

◆お返事 10/2 千嘉さま 

千嘉さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

再開してからというものの、千嘉さんには本当に元気をいただいています。長編を前倒したことも、ifの公開もみな、千嘉さんに背中を押していただきました。そして長い間待っていてくださったこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
長編のほうは行きつ戻りつ進めています。出来る限りお待たせしないよう、がんばりますね!
コメントのお返事が負担なんてことは少しもありません!とても嬉しくて、そしてまたがんばろうという気持ちにさせてもらっています!
もしもお時間があれば、ご指摘でも催促でも(笑)お気軽にお聞かせください!
次回のifは、2.3.4男の誰かにしますね!
 

2016/10/02(Sun) 23:15 

◆お返事 9/30 千嘉さま 

千嘉さん、こんばんは!コメントありがとうございます!
楽しんでいただけてほっとしました〜!
イケメンだから許されることですよね!女性同士の絡みのようで表現に不安がありましたが、おかげで少し安心しました!
長編の完結までは色っぽいお話を自粛しているのですが、楽しんでいただけるならもう少し書いてもいいかも、ですかね!
次は長編再開の予定です。更新の際にはお知らせいたしますね。
たくさんコメントありがとうございます☆

2016/09/30(Fri) 17:44 

◆お返事 9/27 千嘉さま 

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
再開のお知らせメール、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
詳しいお返事はメールのほうでさせていただきます。よろしくお願いいたします!


追記 メール届きましたでしょうか。メールでも申しましたが、お好きなキャラクターがいましたら、どうぞ教えてください!

2016/09/29(Thu) 08:48 

◆お返事 9/27 17:08 

9/27 17:08 再開との事、とてもうれしいです とコメント下さいました方、どうもありがとうございます!
再開後初めていただいたクラップコメントで、とても嬉しいです。
再開は管理人の責任とケジメの為に始めましたが、“嬉しい”と言っていただけると、再開を決めて本当に良かったと思います。読んでくださっている方がいると分かると、書かなきゃ!と気合いも入ります。
今後ともお付き合いいただけますと、とても嬉しいです!

2016/09/29(Thu) 08:46 

◆右京“スキマ”UP 

淡々ときもちわるい右京さんUPです。
main

長編をすすめろとお叱りを受けそうですが…すみません。
活動を再開して、お休みの間もたくさんの方に来ていただいていたことを知りました。感謝と同時に本当に申し訳なく感じております。
長編は再開に向けて準備中です。2ヶ月も前に再開予定を発表したのは自分のお尻を叩くためです(汗)いましばらくお待ちいただけると幸いです。

2016/09/18(Sun) 16:39 

◆再開予定のお知らせ 

こんばんは、管理人です。
長くお休みしている間も、長編が完結出来ていないことがずっと引っ掛かっていました。
なんとか完結という形まで持って行くことを目標に、この度再開いたします。

しばらくぶりでサイト操作もだいぶ忘れていました。リハビリとしてスキマをひとつUPしています。main

長編は、ここ数日こそこそと修正を加えていました。光さんに寄ってきたかなと思います。修正の為過去のお話を読み返し、あまりの拙さに何度無かったことにしたいと思ったことか。出来ればスキマも修正を入れたいのですが、こっちは恥ずかしすぎてまだ読み直しも出来ていません…。
長編続きのUPは11月の予定です。

よろしくお願いいたします。

2016/09/11(Sun) 23:54 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ