reply


◆お返事 香穂子さま 

香穂子さんこんにちは。
あっという間に5月も終わりですね。近頃暑い日が続いて早くもバテております。香穂子さんはいかがですか?
人間関係はほんとうに難しいですね。職場などでは待遇や職種以上に環境を左右しますね。就いてみなければ分からないことですし。
わたしもかつてはストレスで通院したり、顔も見たくないほど嫌いな人がいたりと色々ありました。社会に出てから、ほんとうに世の中いろんな人がいるんだなぁと感じます。
自分の力ではどうにも出来ないことだと辛いですね。力になって差し上げられないのがもどかしいですが、ささやかながら応援しています。なにか美味しいものを食べて元気だして下さい!わたしも香穂子さんのために執筆頑張りますね。
愚痴でも構いませんので、何かありましたらまたお聞かせくださいね!

2017/05/30(Tue) 09:12 

◆お返事 かわさん 

かわさん、お久しぶりです!またお目にかかれて光栄です!
かわさんには光ルートを応援していただいて、たくさん力をいただきましたね。「光エンドならもう読みません」などのお声を頂いた時期にも、かわさんに応援していただいてとても嬉しかったのをよく覚えています。
図々しいだなんてとんでもないです!またこうしてお声がけいただけて、復帰してよかったと本当に思いました!
かわさんにはいつかお礼のお話を書きたいと思っておりましたし、キリ番のご報告も頂戴していましたね。ほんとうに良かったです。
最近わたしも携帯の機種変更をして、iPhoneデビューを果たしました。説明書を片手に諸々設定を終え、やっとお返事を書いています。遅くなってしまってすみませんでした。
遅々とした進み具合ではありますが、かわさんに応援していただいているヒロインと光さんの仲を成就させるまでお付き合いいただけたらとても嬉しいです。
コメントほんとうに嬉しかったです。どうもありがとうございます!

2017/05/29(Mon) 09:11 

◆お返事 5月22日 

ブラコンがとても好きで辿りつき〜の方、たいへん嬉しいコメントどうもありがとうございます!一気読みなんて恐縮です。貴重なお時間頂きありがとうございます。
最初のほうのお話は特に、初めて書いた二次小説なので不安てんこもりです。今だに拙い文章ですが、楽しかったと言っていただけるととてもホッとします!
世間的にはブラコン人気もやや落ち着いてきているのかな、という気がしていますが、こうして新たなファンの方と出会えるととても嬉しいです。もっともっとブラコン仲間が増えたらいいのになぁと日々思っております!
遅々とした進捗ではありますが、完結までは続けますので、空いたお時間などにまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

2017/05/24(Wed) 00:19 

◆お返事 香穂子さま 

香穂子さん、こんにちは!お返事ありがとうございます!
右京さんのギャップいいですよね!ラフな髪でシャツのボタンも多めに開けて、眼鏡を外して流し目とかされたらたまりません!
ギャップといえば、雅臣さんが実はドSとか、梓も実はドSとか(笑)けっこう好きです。眼鏡も好きです!

連休明けお仕事お疲れさまでした。わたしも1日がとても長く感じられました。週末までまだまだありますが、お互いがんばりましょうね〜!

2017/05/09(Tue) 17:48 

◆お返事 香穂子さま 

香穂子さんこんにちは。
やはり連休が終わるのもあっという間でしたね。明日からの生活が少し憂鬱に感じられます。
携帯を買い換えようとしたら、わたしの料金プランでは日割りが出来なかったのでやめました。まだ月初なので。
結局連休は普段出来ない掃除などをしてのんびり過ごしています。

番号報告ありがとうございます!16万を越えていたんですね、気付きませんでした。オモシロ数字でしたね!2月22日や5時55分などみるとわたしも「お!」と思います!

いつも応援してくださる方々にいつかお礼のお話が書けたらなと思っています。香穂子さんは上の方のお兄さん方がお好みなんですね!特別お好きな方がいたら、よろしければお教えください!

2017/05/07(Sun) 11:52 

◆お返事 香穂子さま 

香穂子さん、こんばんは!
ほんとうにあっという間にゴールデンウィークですね。ついこの間年が明けたばかりな気がします。
9連休という方もいるそうですね。わたしは暦通りに明日から休みに入ります。
なんの予定も立てていませんが、とりあえずスマホをiPhoneにしようかと、それだけ決めています。機械音痴なのでいろいろと心配ですが。
買い換え前にひとつ更新しておきたいと思います。
香穂子さんはお休み中のご予定は決まっていますか?素敵な連休をお過ごしください!

2017/05/03(Wed) 01:54 

◆お返事 千嘉さま 

千嘉さん、こんにちは!お読みいただきありがとうございます!
侑介くん、髪型意外はわりとマトモで兄弟の中ではあまり目立ちませんが、個人的には応援したいと思っています(笑)
弥くんはどうしても園児くらいのイメージで書いてしまいます、ついつい。
次回やっと光さんです。まさに久しぶりのような。年明けの頃、お話の季節とリアルの季節が一致したのですが、あっという間に遅れをとってしまいました…。これからは長編中心に進めていこうと思っています!
コメントありがとうございました。次回もよろしければまたお付き合いください☆

2017/03/30(Thu) 17:41 

◆お返事 3/12、3/18 

3/12 右京さんも素敵ですが要さんも…とコメントくださいました方へ。
お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
右京さん、素敵ですよね!ギャップにやられます、髪が乱れたときが好きです(笑)
要さんはギャップがなくても素敵ですね!個人的にはアニメの声優の諏訪部さんがハマっててお気に入りでした!
上の方のお兄さんがお好きですか?cherryは雅臣さんから琉生くんまでをメインに書いていますので、少しはお楽しみいただけたでしょうか。
短編では右京さんも要さんもとても書きやすくて楽しんでおります!
近頃たてこんでいてなかなか更新できませんでしたが、応援いただいたので近々にひとつUP出来るようがんばりますね!コメントありがとうございました。


3/18 面白かったですとコメントくださいました方、どうもありがとうございます!
ご感想いただけるととても励みになります。近頃なかなかUPできずにいましたので、一つ更新できるようがんばりますね。スローペースではありますが、よろしければまた覗いてみてください。
どうもありがとうございました!

2017/03/23(Thu) 00:02 

◆お返事 紗由さま 

紗由さん!紗由ちゃん!お久しぶりです!お元気でしたか〜?またこうしてご連絡いただけて、とっても嬉しいです!
わたしも時々紗由ちゃんのサイトおじゃましていましたよ!
なかなかお忙しそうなご様子ですが、紗由ちゃんのお年頃ならば当然ですよね。無理せず、ご自身の生活を大事にしてくださいね!

読み直してくれたんですか!?大変だったでしょう〜どうもありがとう(涙) 自分でも読み返そうとしたんですが、恥ずかしくて辛くてやめちゃいました。紗由ちゃんにそう言ってもらえると本当に嬉しいです!
完結までのんびりやっていこうと思います!

紗由ちゃんがお元気そうで良かったです。gmailのほうでも良いので、よかったらまた近況など聞かせてください!
ほんとうに、どうもありがとう!!!

2017/03/06(Mon) 17:30 

◆お返事 香穂子さま 

香穂子さん、初めまして!コメントどうもありがとうございます!
一気読みしてくださったんですか!貴重なお時間いただきありがとうございますっ。

長編の9章辺りまではアニメ放送の頃に書いたもので、途中に2年ほどのブランクを経て昨年10月頃にサイトを再開しました。今読み返すと恥ずかしくて消えてしまいたくなるものばかりですが、気に入っていただけて良かったです!日に何度も来ていただけているなんて、なんだか申し訳なくなってしまいますが、おかげ様ででがんばろうっと思えました。
長編完結のために再開をしたので、最後まで気長にお付き合いいただけるととても嬉しく思います!

2017/02/20(Mon) 18:58 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ