up date



◆long dream [追記]

長編夢完結、なんとかギリギリサイト開設十周年に間に合わせることができました…!
もう意地でも書き上げたくて、どうにか執筆時間を捻出しようとこの一ヶ月は毎日夜な夜な睡眠を削って夢小説を書いてました笑
前々からコツコツ書いていればよかったのに、追い詰められて無茶する結果になり自分に呆れます。
どうせ更新されてないだろうなーと久しぶりにサイトを訪れた方は二月の怒涛の更新に驚かれるでしょう笑
ちなみに両ルートのラストシーン同じ場所ですが、そのシチュが特別好きというわけではなくたまたまです。

長編夢を第一話から最終回まで読んでくださった方には、本当に感謝するばかりです。嬉しすぎてどう表現したらいいか分からないくらい嬉しいです。
私生活に追われているとなかなかサイトまで手が回らず、完結まで十年もかかってしまいました。私の力量不足で定期的な更新が出来ず、何年もサイトを完全放置した期間があって申し訳なかったです。また更新を再開しようと思えたのは、ひとえに応援してくださる方々からの言葉が心に残っていたからです。
自分が書く話って、自分が読みたいと思っている話なんですよね。こういう夢小説が読みたい!→見当たらない→じゃあ自分で書くしかない、という理由で私は創作してるので。
この十年で何度も更新停滞しましたが、私の拙い小説の続きを楽しみにしてくださる、喜んでくださる方が一人でもいるなら頑張ろうと思えました。こうして作品を公開していなかったら、長編夢は私の頭の中のぼんやりとした妄想で終わっていたはずです。
なので自分で書いた話だけど、最終回まで私が読めたのは読者の方のおかげなのです。ありがとうございます!

また、サイトを開設して数ヶ月経った頃から今まで、更新するとよかったです!と感想のコメントをくださる方々がいたこと、本当に有り難く、心から感謝しています。
今まで頂いたメッセージ全部、一つとして当たり前のものとして受け取ったことはありません。全て胸が震えるほど嬉しかったです。
何度も更新停止したせいで、昔読んでくださっていても再開に気づかず離れた方、きっと多くいらっしゃると思います。
その方々に届かないと分かっていても、当時とても励まされたから今こうして最終回まで書けたのであって、この場でお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。

長編夢はとにかく、幽遊白書が大好き!!幽助たちキャラクターが大好き!!という気持ちで書いていました。もうこれに尽きます。
幽遊白書が大好きです。
長編夢読んでくださった方は、どっちのルート読んだよ、こっちのルートが好きだよ、とかよかったら聞かせてください(*^^*)

管理人 ゆみっころ

2023/03/03(Fri) 20:10

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ