up date



◆long dream [追記]

雷禅とのお話は、元々は陣ルートに組み込もうと考えていたものです。しかしサブルートは書かないことにしたので、長編夢では雷禅を登場させられなかったな…と思っていました。
ところが、有り難くも「雷禅とヒロインちゃんの絡みが見たいです!」というお声を頂き、どうにかして書けないかと考えこのような形の小説にしました。両方のルートの世界線でヒロインが彼と会えるようになったので結果的によかったと思っています!

サブルートの件、「これまでの物語を読んできて蔵馬君や飛影さんは気持ちを自覚するまでも葛藤して、悩んで苦しんで、一度は離れて…でも忘れられなくて。それを差し置いて、他の方と結ばれるのは…二人が納得出来ませんよね。幽助君ならまだしも。二人が可哀想だし、失礼な気がします。」というコメントを頂き本当にそうだな…と痛感しました。そもそもヒロインも今までの話の展開上、二人以外の人を好きにはならない気がしますしね…。

サブルートで予定していた内容をアレンジした短編夢は、まず若様の方をちょっとずつ書いてます。私も楽しんで書いてるので、読んでくださる方にも楽しんでもらえたらいいなあと思います。

2022/06/23(Thu) 14:13

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ