真モグモグ風林火山
TYPE A-ST
ネット

●ボーナス放出契機
・規定RTゲーム数消化時
・規定スイカ回数到達時
・チャンス目成立時
・純ハズレ成立時(1/16384)

●チェック
・通常A・B、連、爆連の4つのモードが
 ある。通常モードAは主にRTゲーム数
 消化によりボーナスが放出、通常モー
 ドBはスイカ回数到達(最大12回)に
 よりボーナスが放出されるモード。モー
 ドによりボーナス比率が異なる。
・チャンス目出現率、チャンス目解除率が
 異なる4つの状態(低確率/高確
 率A〜C)がある。チェリー成立時、ベル
 3連続入賞時は昇格チャンス。リプレイ
 成立時に転落抽選が行なわれる
・最大ストック数BIG、REG共に255個
・規定スイカ回数到達時、チャンス目解除
 時は最大30Gの前兆を経由しボー
 ナス放出となる。
・設定変更後は通常モードB時と同
 率でモード移行が行なわれ、低確
 率状態スタート。
・電源ONで液晶は春からスタート。
・天井は通常モードAで1024G。通常モ
 ードBでスイカ12回成立か1999G到達

●チャンス目出現率/チャンス目解除率
‐低確率状態時‐
・チャンス目出現率
設定1〜4  1/297
設定5   1/298.2
設定6   1/299.9

・チャンス目解除率
設定1・3・5 20%
設定2・4・6 25%

‐高確率状態A時‐
・チャンス目出現率
設定1〜4  1/148.5
設定5   1/149.1
設定6   1/149.9

・チャンス目解除率
設定1・3・5 25%
設定2・4・6 33.3%

‐高確率状態B時‐
・チャンス目出現率
設定1〜4  1/74.2
設定5   1/74.5
設定6   1/75

・チャンス目解除率
設定1・3・5 33.3%
設定2・4・6 50%

‐高確率状態C時‐
・チャンス目出現率
設定1〜4  1/29.7
設定5   1/29.8
設定6   1/30

・チャンス目解除率
全設定   50%

●低・高確率状態移行率(%)
‐低確率状態時‐
     中段チェリー ベル3連続
高確率A 48.1   75
高確率B 36.6   20
高確率C 15.3   5

     角チェリー  リプレイ
低確率  77.7   99.5
高確率A 21.7   0.5
高確率B 0.5    ----
高確率C 0.1    ----

‐高確率状態A時‐
     中段チェリー ベル3連続
高確率B 75    80
高確率C 25    20

     角チェリー  リプレイ
低確率  ----   20
高確率A 57.1   79.5
高確率B 40.7   0.5
高確率C 2.1    ----

‐高確率状態B時‐
     角チェリー  リプレイ
低確率  ----   10
高確率A ----   10
高確率B 57.1   79.5
高確率C 42.9   0.5

・中段チェリー成立/ベル3連続時
高確率C 100

‐高確率状態C時‐
・リプレイ成立時
高確率B 10
高確率C 90

●モード移行率(%)
‐通常モードA滞在時‐
   通常A 通常B 連  爆連
設定1 20   52.5  25  2.5
設定2 20   40.5  38.5 1
設定3 20   49   25  6
設定4 20   32   47  1
設定5 25   44   25  6
設定6 63.5  1   35  0.5

‐通常モードB滞在時‐
   通常A 通常B 連  爆連
設定1 45   42.5  10  2.5
設定2 45   52   2   1
設定3 20   60   15  5
設定4 46   51   2   1
設定5 25   50   20  5
設定6 63.5  1   35  0.5

‐連モード滞在時‐
    設1〜5 設定6
通常A  20   63.5
通常B  20   1
連モード 50   35
爆連  10   0.5

‐爆連モード滞在時‐
通常A  10
連モード 10
爆連  80

●RTゲーム数振り分け(%)
‐通常A時/連モード時/爆連時‐
     通常A  連   爆連
1〜16   3    5    20
17〜32  5    25   50
33〜64  5    30   20
65〜128  5    25   10
129〜256 10   10   ---
257〜384 20   5    ---
385〜512 5    ---   ---
513〜640 20   ---   ---
641〜768 5    ---   ---
769〜896 20   ---   ---
897〜1024 2    ---   ---

‐通常モードB時‐
1999G  100

●規定スイカ回数振り分け(%)
・通常モードB以外は255回。
1回  10
3回  10
7回  30
12回 50

●ボーナス比率(%)
BIG・REG
通常A/B時 60.2:39.8
連モード時  64.8:35.2
爆連時   70.3:29.7

●前兆ゲーム数振り分け(%)
16G  15.6
20G  27.3
25G  27.3
30G  29.7

●内部確率
BIG 1/240.9
REG 1/364.1

●ボーナス出現率
BIG・REG
設定1 1/315  1/539
設定2 1/303  1/512
設定3 1/289  1/508
設定4 1/280  1/480
設定5 1/269  1/477
設定6 1/279  1/455

●小役確率
・通常時
リプレイ   1/7.3
スイカ    1/81.9
角チェリー  1/73.1
中段チェリー 1/512
ベル
設定1〜4 1/10.6
設定5   1/10.2
設定6   1/9.8

・BIG中
チェリー   1/16.4
ベル    1/1.8
スイカ    1/163.8
ハズレ   1/15.1
JACIN   1/3.3

●機械割(%)
設定1 99.1  設定4 104.4
設定2 100.9  設定5 107.1
設定3 103.3  設定6 105.6

●打ち方
・通常順押し:左リール、上中段にチェリ
 ー狙い(BAR下のチェリー)、スイカ出現時
 は中右リールにスイカ目押し。
※順押しではチャンス目の完全看破は
 不可。
・通常中押し:中リール枠上に青7を
 狙い、停止型により打ち分ける。
※中押しではチャンス目の完全看破が
 可能。
ο中リール中段ベル停止時(ベル)→左
 右の順で停止させる。
ο中リール中段リプレイ停止時(リプレイ)
 →左右の順で停止させる。
ο中リール中段スイカ停止時(スイカ・チェリー・
 チャンス目・ボーナス)→左リールにチェリー狙
 い(BAR下のチェリー)、スイカテンパイ時は
 右リールにスイカ目押し。
・BIG中:ナビ通り消化。チェリーナビ時
 はBARを中・下段に狙えば、中段
 ならビタ、下段なら4コマスベリで15
 枚獲得可能。
 リプレイハズシは逆押し、左リールにチェリ
 ー付き青7を枠内に狙う。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ