Re:

拍手お礼
◆拍手お返事24日27日 



→透子さん

お返事ありがとうございます!
テレンス気に入ってもらえて嬉しい限りです。

初めてのキャラに挑戦する機会をいただけて本当によかったと思います。自分で好きなように書いていると必ず偏りが生じてしまうので……。
より多くの人に、このリクエスト企画を喜んでいただけたら幸いです(^O^)

テレンスは執事でありながら、その口調にSっ気を感じさせる素敵なキャラですよね!
Exactryィィィィィ!!!



→テレンスぅー!!〜の方

コメントありがとうございます(^O^)
執事ってホントいい職業ですよね!しかもDIO様に気に入られてとか……、妄想が膨らみます。

しかも人形作りという気持ち悪い趣味を持っているとか、完璧すぎますよね。
花京院の人形ほしいです。
どうでもいいですが、タスクACT1のぬいぐるみも欲しいです。

話それましたが、これからもサイトを宜しくお願いします!



→最近訪問させて頂いてます〜の方

コメントありがとうございます!
そういえば最近露伴先生のお話書いてませんね…。2月の拍手のお話は露伴先生にしようかと思います!

キャラの特徴を真似るのは結構難しいですね…。なんか言い回しが違うぞ!ってなったり、違和感があったり。
その中で、脳内再生していただけているのは嬉しい限りですね〜(^O^)

もっとリアリティーを追及してこれからも頑張りたいと思います!



いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます!!
最近多忙なので更新は前よりは遅いですが、気長にお待ちください(´`)



2013/01/27(Sun) 18:39

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ