Real

管理人みれいの徒然REAL
◆お久しぶりです。 

お久しぶりです。

だいぶ放置してしまってすみません。
最近の私はというと、今も変わらずジョジョ大好きです。
アニメも4部まで映像化されて、毎週楽しみにみております。

さて、このサイトについてですが、改めて見返してみると過去の自分があまりにも若すぎて…笑
こういうことをまさに黒歴史というのですね…。
読んでいてさすがに赤面したRealは削除しましたが、ジョジョに関するRealは黒歴史も含め残しました笑

そして、これからのサイト運営に関しては細々とやっていこうとおもっております。
現在は、就職活動などで忙しく更新はあまりできないと思いますが、思い入れのあるこのサイトをなくしたくありません。

長い目で見守っていただけると嬉しいです。

2016/11/20(Sun) 02:38

by りりこ
コメント失礼します

大分前から読ませていただいてたのですが、今回改めて読ませていただき、いてもたってもいられなくなりコメントさせてもらいました!

短編も含め全て読ませていただいたのですが、私は特にブチャラティ長編のお話が…とても好きです(*´▽`*)
原作で死んでしまった大好きなブチャラティが生きてて、そこからの恋模様にとてもキュンキュンしました!
最近5部を見直してみて、ブチャラティやアバッキオやナランチャの死に落ち込んでいたので、みれいさんのお話を再び読ませていただいたいたことで、傷ついた心が癒されました(*ˊᵕˋ*)笑

忙しいこととは存じますが、陰ながら応援してます!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ