Real

管理人みれいの徒然REAL
◆お知らせ 



とうとう管理人みれいはこの春から受験学年になってしまいました。

そこで話したいのがこのサイトについてです。

初めに言ってしまうと、私は受験でこのサイトを止めるつもりはないです。
休止という形をとるっていうのも有りだと思うんですが、休止しても絶対勉強だけじゃやっていけないと思うんです。

これから色々辛いこともあると思うけど私はジョジョがないと生きていけないと思います。

今まで程は更新出来ないとは思いますが、少しずつ書いた文章を更新していきたいです。

来年笑っていられたらサイトも改装して…と私はこれからの楽しみで一杯です!
twitterにはちょくちょく顔出すと思います!

ここで皆様に更新が減ることをお伝えしましたが、自分なりに更新も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



2013/04/04(Thu) 05:05

by みれい

冬繼盈さん!温かいお言葉ありがとうございます!!
嬉しい(;∀;)

もう受験なんて目を背けたくて仕方ないですけど、人生で一回くらいは苦労したいと思います(笑)
そんな一年があったっていいじゃあないか!と開き直ります。


冬繼盈さんは私より1つお姉さんなんですね!
新生活に一人暮らしとはなんと羨ましい〜。私も早く大学生になりたいです(´`)

歳の近い方とこうして交流できると元気でます!!

これからも両立しながら更新頑張ります〜(^O^)



みれい
.

[コメント編集]

by 冬繼盈
みれい様お受験ですか!!?!?!
と、なると…私の一つ下…?か も
びっくりです!
お受験ふぁいとです!!
更新率が下がるのは仕方ありませんからね!
お勉強に力を入れて、息抜きに更新でも全然悪くないと思います!
わたしも一人暮らしライフが始まってバタバタしちゃうので連載に手が付けられない状況です…(´・-・。)
お互い私生活と共にサイト運営頑張りましょう!o(`・ω・´)o
みれい様のお受験成功することを願っています!

乱文長々と失礼しました。

『さいふ』冬繼盈

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ