Real

管理人みれいの徒然REAL
◆みれいスペシャルルールでいくぞ 



fiore!のむぎ子さんからバトンをいただきました!
私のイメージカラーが白だそうで!
ブチャラティといったら白ですよね〜


《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人:みれい
指定→ブチャラティ


【バトンを回す人は?】
レイジさん
冬繼盈さん

俺はこの2人は特に思い入れがある。レイジさんは俺の憧れで、冬繼盈さんはこのサイトで初めての相互さんだな。


【バトンを回す方の指定口調は?】
レイジさん…露伴先生
冬繼盈さん…仗助

理由は単純だな。
ただ管理人が2人のサイトの露伴と仗助が大好きなだけだ!!バァーン


【イメージカラー】
レイジさん…緑
冬繼盈さん…ピンク

2人のサイトの色がイメージになるな。レイジさんは落ち着いている大人のイメージで、冬繼盈さんは可愛らしいイメージがあるな。


【喧嘩したことは?】
あるわけないじゃあないか!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
後輩がジョジョを読み始めたことくらいか?


【自分の苦手なもの】
かえる

他の生き物はそこまでニガテじゃあないがこれだけは無理だな。


【罰ゲーム】
指定キャラの話でも書いてもらおう!
ただ管理人が読みたいだけだけどな!バァーン



これにてバトンは終わりでございます!!
なんかブチャラティの口調で書くのがスゴく恥ずかしかった(笑)また一歩成長できた は ず

お次のバトンレイジさん、冬繼盈さんよろしくお願いします(^O^)
バトン回していただいたむぎ子さんありがとうございました!



2013/04/02(Tue) 20:09

by 冬繼盈
バトン拝見しました!
ありがたく持ち帰らせていただきますヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ