Real

管理人みれいの徒然REAL
◆つ、ついに…… 



バンプレスのジョルノのフィギュアを今日受け取って来ました!!




カッピョイーッ(^O^)
全体のバランスはもちろん、顔もしっかりイケメンにできています。ジョルノの首の筋と美しく逞しい手と胸筋に惚れ惚れします。思ったよりも大きな背中にドキリとします。

頭に乗ったチョココロネが美味しそうな焼き具合でいい感じです。




一番くじのクレイジーダイヤモンドと並べて見ると、かなりジョルノがでかいのかわかりますね。
ジョルノはパッショーネだけでなく、うちのジョジョフィギュア達のボスにもなったようです。


フィギュアだけでなく、バンプレスの特性ブックみたいなのとカレンダーもついていました。カレンダーは色々わかって面白いですねェ。
キャラの誕生日だけじゃなく、戦いの日付とかもわかって、へぇ〜ってなります。

ちなみに私の誕生日にカーズ様が宇宙に飛び立ちました。
このジョルノが自分から自分への誕生日プレゼントです(笑)




2013/02/20(Wed) 20:11

by みれい


→ちーたーさん

はじめまして!みれいと申します。

このジョルノのフィギュアは予約制でした。私はジョジョ展に行った時に予約シートのついたチラシを貰って、書店に行って予約いたしました。

チラシがなくとも、フィギュアが出るという情報を持っていれば、バンプレスの公式サイトでその予約シートを印刷して書店で予約することもできます!

フィギュアは情報さえあれば、いつでも手に入ると思います!ただし予約限定のものなどは、早めに知っといた方が確実です(^O^)

こんなことしか言えませんが、ちーたーさんのお役に立てたら光栄です。


ジョジョにハマりたてとは……!
これからもどっぷりジョジョにハマっていって欲しいです(笑)




[コメント編集]

by ちーたー
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

ジョルノのフィギュアは予約制のものでしょうか・・・
ハマリたてでグッズの情報に疎いので教えていただけると嬉しいです

またお邪魔させていただきます!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ