08/26の日記

21:26
投稿っす。
---------------


やっとこさ書き上げたぜ……!!!


それはそうと−−





華雄と霞って良いですよねぇ……(ハァハァ)

いやいや!!華雄親衛隊の鉄の掟を破る訳には……!!

だがしかし……!!!


……うぅ……どっちも最高じゃぁぁあああ!!!


…どーでも良い話ですが…霞の髪飾りって、非常用の武器だと思っていたりしますWW


さぁ皆で叫ぼう!!

Sieg Heil!! Viktoria!!!



☆コメント☆
[ライト] 08-27 22:24 削除
本っっ当に可愛いーーー!!
もう俺のボルテージはMAXだぜぇーー!!!!
いったん落ち着いて、26日に富士火力演習がありましたね。(行けなかったけど…)
にしても実弾約44トン使うとは、、(お金に換算して約3億8千万円…)

[ブレイズ] 08-27 22:40 削除


>ライトさん

コメどうもですm(__)m

個人的に霞の↑のイベントCGは可愛すぎて直視できませんわWW(こりゃ末期だな)


総火演……行きたいんですが時間がねぇ…。

そういえば今年の演習は初めて島嶼防衛を想定したヤツが行われたみたいですよ。

やっぱり昨今の問題で追加されたんですかね。

[漣] 08-27 23:01 削除
貴方とは好みが合いまくるなぁ

この二人はマジ最高だね!!この言葉に限る!


得にかゆーさんは原作では不遇すぎるから、二次でくらい幸せであっていいと思うんだ!!!


いくら史実に合わせるからって………………ひど過ぎる…!!

[ブレイズ] 08-28 19:02 削除

>漣さん

返信が遅れましたm(__)m


早速ですが……良いですよね〜〜!!!♪

それにしても原作では何故、華雄だけ割を食っているのか……!!

彼女はヒロインの資格があるのに!!

無印では泗水関で関羽に討たれ、真では途中から行方不明(漢ルートで接触しましたが)、萌将伝では……名前がネタにされ、しかも姿は最後のCGでちょびっとしか…!!

私の作品では絶対、ヒロインにしてやる…!!!

[ニベール准将] 08-31 09:17 削除
二次創作の良い所は不遇のキャラを自由に作品内でのポジションを変更出来るところですね。私は基本蜀はアンチ方向ですねあの理想的?な感じがダメなんです。華雄さんかぁ個人的には明命のほうが…いやしかし華雄さんの方もいいなぁ。

[ブレイズ] 08-31 19:59 削除

>ニベール准将さん

返信が遅れましたm(__)m

二次なら、どんなキャラでも自分の思い通りに出来ますからね。

極論を言えば、原作では死なないキャラが死んだり、死ぬ筈のキャラが生き残ったり。

おおっ、閣下は明命が!!

私も結構、好きですよ♪

癒されます♪♪

[漣] 09-08 06:38 削除
きゃー!きゃー!秋蘭と飛燕が…きゃー!うすうす予感してたけどホントにこうなるとわっ!!!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ