08/12の日記

21:45
恋姫更新
---------------


更新しました。


冒頭の和樹のネーミングセンス炸裂から……遂に侵攻戦が開幕!!


長かった……ここまでに至るまで長かった…!!!



☆コメント☆
[爆裂主計] 08-12 22:37 削除
更新乙でした。

ここからはオリジナルでも屈指の名シーンですからね。
どんな風に展開するのかわくわくです。

[ブレイズ] 08-12 22:47 削除


>爆裂さん

こちらにまでコメを頂きありがとうございますm(__)m

遂に…遂にですよ!!

時間が掛かりましたが…これを書きたいが為だけに呉√を執筆しただけみたいなモンです!!

黒狼隊は……たぶん暴走状態になるやも…。

[ライト] 08-12 22:53 削除
つ、、、続きが気になるわーーー!!!
はっ…取り乱しだしてしまった。
いや〜侵攻戦どうなるだろう、、、まぁ和樹達がいるからどうとでもなりそう、、、
ていうか銃はもちろんヒューイガンシップやTー72なんて見たら素足で逃げだしそうだけど(笑)

[ブレイズ] 08-12 22:57 削除


>ライトさん

コメどうもです。

やっとこさの侵攻戦入りです。

いや……何度も諄いですが……長かった…!!!

三国志の時代からしたら、戦車やヘリなんて化け物にしか見えませんよね?

…まぁ実際、現代でも歩兵にとっては恐ろしい化け物なんですがWW

続きは……次回をお楽しみに!!

[ニベール准将] 08-13 23:54 削除
ついにこの戦いにきましたね。フル装備やナパーム等を持ち出したら本当に一方的な殺戮になりますね。(^0^;)でも戦国自衛隊みたいでこう言う場面はだいすきです。まぁ戦国自衛隊は結構隊員は殺られてしまいますけどね。

[ブレイズ] 08-14 19:44 削除

>ニベール准将さん

返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


遂に曹魏との戦いが迫っています。

そして−−殺戮の饗宴も間近に。


確かに戦国自衛隊って序盤の方で、かなり戦死者(殉職者か?)が出ますね。

個人的には漫画版の続・戦国自衛隊が好きです。

キャラは島二尉が好きWW

[ムック] 08-15 00:59 削除
どうも、ムックです。阿波踊りも明日(というか今日)で最終日です。今日の舞台では予定にない演出を先輩たちとしたりしてとても楽しい1日でした。

それと大変だったのが演舞場から他の演舞場への移動です…。鳴り物を持って移動するので足がパンパンになりました…1日10キロは歩いてると思います。特に舗装されてるけど砂利がいっぱいある道は地獄です。足袋を履いてるのですが、とても痛いです…足マッサージが延々と続きました…


癒やしは、休憩中に会った中学校の頃の同級生です。今自分は高校生なのですが、同級生は浴衣を着ていて綺麗で可愛かったです。口には恥ずかしいので出せませんが…

その後は先輩たちにいじられまくりました…

あと明日は終戦記念日ですね…もう終戦から67年たつんですね…早い…

戦時中の事をよく調べるのですが、当時のソ連による満州侵攻はひどいですね…
女の人はもんぺを脱がされ、頭を剃られ顔を炭で塗られたなどを聞きました…本当にそうかわかりませんが…

戦後の中国で起きた通化事件かな…うろ覚えなのですが…白昼堂々とソ連兵が日本人女性を言葉がわるいですけど強姦しようとしたり、止めに入った日本軍の憲兵を射殺したり…ひどいことばっかり書いてました…戦争ではそれが当たり前なのでしょうけど…

考えてしまいます

ベトナム戦争中の韓国軍もそうですけど…

ちなみに、先ほど書いた日本軍の憲兵はシベリアなどには連行されず治安維持のために残されたらしいです…


こういった事を自分達と同じ世代の多くの人に知ってほしですね…

長文失礼しましたぁ!!

[ブレイズ] 08-15 11:35 削除


>ムックさん


コメどうもです。

終戦記念日は私にとっても特別な日です。

私の家系からも大戦で特攻隊を含め、かなりの戦死者が出ましたので。

出来るなら靖国へ参拝したいのですが……あまりにも遠くすぎる。

酷く個人的な事なんですが……最近は和樹の偽名を含め“韓”の名が付くモノへ無性に腹が立って仕方無いです。

[ニベール准将] 08-17 01:29 削除
竹島領土問題の事ですかな?
私は中国の尖閣諸島に関しても苛々積もりますが攻めない日本政府にも苛々します。誰かあの軟弱政府を叩き直してください。 あと世界各国の観光地での中国人のマナーが悪いのということが最近有名ですが自分たちが良ければいいと考えているのでしょうか?

[ブレイズ] 08-17 18:11 削除

>ニベール准将さん
返信が遅れましたm(__)m


その通りであります閣下!!

あの図々しさ加減……なんとかならないモノか…。

国家レベルの事なので小市民である自分如きが何を言っても暖簾に腕押しかもしれません。

しかし……アレはどうも…。


中国人観光客のマナーの悪さってのは聞いた事があります。

中華思想が関係してるんですかね?(まぁ一概にそうとは言えませんが)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ