08/04の日記

13:13
恋姫を更新
---------------


−−と言っても投稿したのは昨夜なんですがね。


張燕こと飛燕は、あんな感じの人間。

言葉遣いの方は……追い追い、直して行くつもりでいます……きっかけがあれば。



☆コメント☆
[ライト] 08-04 20:30 削除
読みましたよ
いやー展開が速いですね。
いったい一話の間に張燕が一気に昇進していてビックリ!普通、二階級特進も難しいのに新兵から隊長とは、、、

[爆☆裂] 08-05 09:00 削除
特に意味は無いのですが、立ち寄ったのでコメントを残してきます。
我が家のエアコンがとうとう逝ってしまいました。んで、買い換えました。何とか今年の夏は越えられそうです^^
しかし工賃が馬鹿高いw作業は見て理解したので次からは自分で設置しようと思っています。
エアコンもPCやテレビ同様機能が頭打ちですねぇ。余計な能力付けて付加価値で値段を吊り上げてるようです。
人体感知センサーやらドライ機能やら、「冷えりゃイイんだよこっちゃよー!」と電気屋で叫びたくなりましたww

[ブレイズ] 08-05 21:02 削除

まずは返信が遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m


>ライトさん

えぇ、かなり飛びましたWW

彼の昇格って……かなり異例ではありますね。

でも敵大将を討ち、孫子を諳じ、そして華琳の眼鏡に適ったとあれば……有り得るのかなぁと思っていたり。

二階級特進……って、それは戦死じゃないですか!!WW



>爆裂さん


あ〜……私も似た経験がありますね。

某大手電気店に行った時、やたら店員に最新型を勧められた記憶があります。

どうせ基本的な機能が同じなら安い方が良いですよね?

ちなみに私の家ではエアコンなんて“高価”な物はありませんWW

扇風機が絶賛活躍中ですWW

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ