07/30の日記

21:45
マジかよ!!?
---------------


え〜〜……いきなりで申し訳ありませんが……ブログの方の“外史の傭兵達”を一旦非公開にさせて頂きます。

ユーザー登録している“小説家になろう”で恋姫の二次創作投稿の許可が下りました。

……あの苦労はいったいなんだったのだろう…。

ブログの方に乗せたまま、なろうでも掲載するとちょっと問題になるので……申し訳ありませんが…。

まぁ、いつでも二次創作停止になっても良いようにこちらへも移植作業は続けていきますがね。


感想を書き込みたいがなろうでユーザー登録をしていないという方は、こちらのブログで構いませんのでメールや掲示板、もしくは日記のコメ等で頂ければ幸いです。



☆コメント☆
[ライト] 07-30 22:31 削除
許可がでたんですね。
いや〜来てみたら「な、なくなってる!?」と、ビックリしました。ほんと何が起こった?と思いましたよ〜。

[ブレイズ] 07-30 22:34 削除


>ライトさん


驚かせてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

許可は出たモノの……微妙な所ですね。

いつ二次創作投稿禁止になるか判ったモノじゃありませんから。

もしそうなった場合は、直ぐにこちらで公開とさせて頂きます。

[エクシア] 07-31 07:30 削除
とりあえず、公式に許可が出ているものは平気でしょうが、どっちにしろ読める作品なんて限られてきますよね。

今更許可が出ても.........って人もいるでしょうし、なろうの方は活動報告メインになりそうですね。

[ニベール准将] 07-31 18:02 削除
私はなろうのユーザー登録していないので引き続きこちらで感想を書かせていただきます。 \(^o^)

[ブレイズ] 07-31 18:34 削除

>ニベール准将さん

コメありがとうございます。

いきなりで御迷惑をお掛けしますが、どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ