03/29の日記

15:07
トラファルガー・ロー選択バトン2
---------------
久しぶりにバトンしようかと思いま〜すヽ(^o^)丿

ローさんが素敵すぎて辛いっ!




トラファルガー・ロー選択バトン2


ONE PIECEのトラファルガー・ローオンリー選択バトン第2段です。

前作をやって下さった方、ありがとうございました!

前作はオンリー選択≠ナ出てきます。変な区切りですみません…。


※女性向け
※キャラ崩壊注意

以上をご了承の上お答え頂けると嬉しいです!





*嵐です
A「馬鹿野郎、風邪ひいたらどうする」
クルー達は雨の中甲板で忙しく働いているのに、あなたが船の外に出るのを許してくれません。逃げないようにあなたをがっちりホールドする過保護ロー。
B「お前はベポと一緒に帆畳め」
次々クルーに指示を出していきます。いざという時はちゃんとキャプテンらしい事します。しかも豪雨で濡れた身体が色っぽいロー。


A ローさんに抱きしめられたいっ!←
   あっ、抱きしめられるじゃなくてホールドでしたね(笑)
   でもホールドも抱きしめられるのも同じだよね!?
  そしてそのまま襲われt(殴

  でも雨に濡れるローさんもみたいぃぃぃぃぃぃっ!
  ・・・・・よし、こうしよう
  雨に濡れるローさんを甲板で見てたら部屋に連れてかれてホールドされる
  完璧じゃないッスか!?!


*彼が海に落ちました
A「ほら人工呼吸はどうした」
必死で助け出した後心配で顔を覗き込んでいると、いきなり目が開きました。どうやらこれだけの為にわざと落ちたようです。命知らずなロー。
B「…うるせェ」
海水にやられてびしょ濡れのままぐったりしています。大丈夫?と近付けばよろりと寄りかかってきました。この時ばかりは船長の威厳がないロー。


A ローさんは例え海に落ちても威厳はあるので
  むしろ無いことは無いので
  人工呼吸というキスが欲しいんですか!?
  それならいつでm(殴
  なら私が海にっ!
  ・・・・・て私泳げたわwww


*あなたが海に落ちました
A「ベポ!あいつを引き上げろ!もたもたすんな急げ!」
珍しく声を荒げて指示しています。無事引き上げられ、服が濡れるのにも構わず強く抱き締められました。あなたの事になると必死なロー。
B「待ってろ今助ける!」
何をするかと思えばまさかのダイブ。案の定溺れて結局あなたに助けられました。カナヅチなのを忘れてた、と恥ずかしそうに呟きます。いきなり大ボケかますロー。


B かわいすぎて死ぬ・・・・
  ローさんがボケたっ、天然でボケたっ!!
  というかこれは私の↑の答えに連動していたのか?!
  
  どちらかというとローさんは人に頼むより自分から行きますね
  むしろ来てください!←


*喧嘩しました
A「何かおれに言う事は?」
喧嘩の翌朝、自室を出るとドアの横の壁に寄りかかっていました。まさかずっと待ってた?自分からは絶対謝らないロー。
B「『悪かった』」
ベポから手紙を受け取りました。くしゃくしゃになったその紙には何度も書き直した跡が。素直に謝れないロー。


  ・・・・両方お願いします ボタボタボタ
  ずっと部屋の前で待ってるとか!あれですよ?!
  部屋に入って謝ろうにもなんて言っていいかわかんなくてモヤモヤして部屋の前で待ってるしか出来ないんですよ! <●><●>カッ 
  そんな事されたら私から謝るしかないじゃないですかああああああああああ!!! 
  
  書き直すっ!?
  何回もっ!?
  よし、保存しよう←
  むしろ泣きつきにいこう! シュバッ
     


*仲直り出来ました
A「…あァ」
ごめん、と言えばぎゅっと抱き締められました。こっそり安堵の表情を浮かべるロー。
B「その…悪かっ、た」
膝を抱えて縮こまった背中に飛びつけば酷く驚かれました。少し口ごもった後、途切れ途切れに謝ります。今度はちゃんと口で伝えるロー。


  やっぱり両方くださああああああああああああああああああああああい!
  そしてその安堵した表情を誰かカメラでおさめて私にくださああああああいっ!
  保存用、持ち歩き用、見せびらかす用、お守り用、部屋に飾る用etcetc・・・

  とりあえずその途切れ途切れに謝るローさんの唇を奪っていいですk(殴
  無理なら襲っていいですk(殴


*呑みました
A「このまま寝れると思ったか?」
潰れたあなたをベッドまで運んでくれたのはいいんですが、そのまま覆い被さられました。酒の力で色気倍増ロー。
B「一緒に寝ようぜえ」
潰れた彼を何とかベッドまで運びましたが、腕を掴んで離してくれません。赤い顔でへらりと笑うその姿はまるで別人。意外と酒弱かったロー。


A ローさんはザルだと私の中で断定しているんでww
  っ!!!
  とりあえず襲われます!!!<●><●>カッ
  コートを着てても色気がにじみ出るのにお酒の力もあれば鼻血が・・・・・・血が足りません!!!
  誰か輸血してください!!!
  誰かじゃないや・・・ローさん!!←


*ルフィと話してみました
A「麦わら屋、人の物には手を出すなと教わらなかったか」
無理矢理二人の間に入って来ていきなり所有物宣言。そーか悪い悪い、と笑うルフィに分かればいい、と頷いています。嫉妬の仕方も偉そうなロー。
B「ベポ、追加だ……うっ」
船に帰れば普段少食な彼が凄い勢いで食べています。どうやらあなたがルフィの食べっぷりを褒めたのを聞いていたみたい。無理矢理食べすぎて今にも吐きそうなロー。


A あれですよ、ローさんは大食いのくせしてやせ細ってる(失礼)んですよ
  クッソうらまs・・・羨ましいっ!
  嫉妬の仕方ですら偉そうなのがローさんなんですよ キラキラ
  そしてそんなローさんにすらトキメク重症者ですv


*素敵アイテム海楼石手錠!
A「フッ、甘いな」
手錠をかける寸前にシャンブルズ。呆気にとられているとカシャンと音が。逆に手錠をかけられました。一枚上手なロー。
B「何、しやがる…!」
力が入らないらしく、へなへなと座り込んでしまいました。取り敢えずその細い腰を撫でてみると上擦った声が。自分で自分の喘ぎ声に照れ出したロー。


  すいません、両方くださいっ ボタボタ
  ローさんに手錠つけられて襲われ隊・・・・もとい襲われたいっ!!
  今ならドMだと言われたって肯定してやらあっ!

  ・・・・・・え?拝|゚Д゚|pワオォ!!
  え、ローさんの・・・・・喘ぎ声・・・・? ボッタボタ
  そっ・・・・それは襲ってもいいって事ですよね・・・・?
  よし、襲う・・・襲おう!


お疲れ様でした!
キャラ崩壊すぎてすみません…。


誰かに回しますか?フリーでもアンカーでも大丈夫です。
→フリーで

続編があればやって頂けますか?
→イタダキマスs・・・・頂きます!

上記でやって下さると回答された方、シチュエーション、他キャラのものもやりたい等のリクエストはございますか?
→ローさんなら全てイタダキマs(殴


お答え頂きありがとうございました!^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ