餓狼伝説☆双撃
SNKプレイモア
5号機
2012年7月2日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・格闘ゲーム[餓狼伝説]のパチスロシリー
 ズ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(2種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計4種類。
oBIG(赤7揃い&白7揃い)は払い
 出し枚数が297枚以上で終了(純
 増約204枚)。
oREG(赤7・赤7・白7&白7・白7・赤7
 )は払い出し枚数が45枚以上で
 終了(純増約36枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・通常時は4種類の内部状態(低確
 率A〜B&高確率&超高確率)が
 存在し、滞在している内部状態
 によりART当選期待度が異なる。
o内部状態移行抽選は特定役成立
 時&&ボーナス終了時&ART終了時
 &通常リアルバウト敗北時&設定変
 更時に行われる。
‐超高確率状態はART終了時の抽
 選契機のみで移行し、超高確率
 状態移行時には保証ゲーム数が割
 り当てられ、保証ゲーム数消化ま
 で超高確率状態は維持される(
 また、超高確率状態中では特定
 役成立時に保証ゲーム数の上乗せ
 抽選が行われる)。
内部状態移行率(特定役時)
内部状態移行率(その他)
超高確率移行時の抽選率
・内部状態は特定演出により示唆
 される。
o内部状態は液晶背景により示唆
 され、夕背景時は高確率状態中
 の滞在期待度アップとなる。
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◆通常リアルバウト(高抽選ゾーン)
・通常リアルバウト突入抽選当選時は
 最大32ゲームの前兆状態を経て通
 常リアルバウトに突入する。
o通常リアルバウト突入抽選は【通常
 時での特定役当選時】と【通常
 時経由のボーナス当選時】に行わ
 れ、通常リアルバウト中は専用のバトル
 抽選を行い、バトルに勝利できれ
 ばART突入が確定する高抽選ゾー
 ンとなる。
‐通常時は特定役当選時に通常リア
 ルバウト突入抽選が行われる(通常
 時の当選確定契機を除く主なAR
 T突入ルートとなる)。
‐通常時経由のBIG当選時はBIG消
 化中に通常リアルバウト突入抽選が
 行われる(BIG中の6択ベルの押し
 順正解時に通常リアルバウト突入抽
 選が行われ、BIG中は6択ベルの押
 し順正解時の50%で通常リアルバウト
 突入となる)。
‐通常時経由のREG当選時はREG消
 化中に通常リアルバウト突入抽選が
 行われる(REG中の6択ベルの押し
 順正解時に通常リアルバウト突入抽
 選が行われ、REG中は6択ベルの押
 し順正解で通常リアルバウト突入が
 確定する)。
※通常リアルバウト突入抽選に重複当
 選した場合は通常リアルバウト突入
 権利がストックされる。
※尚、通常時に双撃ゾーンに移行し
 た場合は前兆状態期待度がアップ
 する(双撃ゾーン移行時の前兆状
 態期待度は25%、双撃ゾーンSP移行
 時の場合では前兆状態期待度が
 89%となる。また、コロシアムステージ移
 行時は通常リアルバウト突入権利アリ
 が確定となる)。
通常リアルバウト抽選率(通常時)
通常リアルバウト抽選率(ボーナス時)
通常リアルバウトトータル突入率
BIG終了時の示唆演出
・通常リアルバウトは10ゲーム継続。
o通常リアルバウト中はバトルが展開さ
 れ、ハズレを含む全役を対象にゲー
 ジアップ抽選を行い、最終的にゲー
 ジ量を参照してARTストック獲得抽
 選が行われる(最終ゲームでART突
 入当否が告知され、ART突入確定
 時はバトル勝利となる)。
‐通常の攻防パターンではテリー攻撃時
 がゲージアップチャンスとなり、テリー攻
 撃ヒットとなればゲージがアップする
 (小役入賞時はテリーの攻撃ヒットと
 なる)。
‐必殺技の攻防パターンではテリー必殺
 技時はゲージアップの大チャンスとな
 り、敵必殺技時でもガードできれ
 ばゲージアップとなる(テリー必殺技
 がパワーゲイザーなら期待度大)。
‐ゲージ量は+10UPでゲージ色が変
 化し、ゲージ色が変化する毎にバ
 トル勝利期待度はアップする(ゲージ
 色は基本的に白色→青色→黄色
 →緑色→赤色→虹色の順に変化
 する)。
※また、バトル勝利期待度は対戦キャラ
 により異なり、ビリー<ライデン<シャ
 ンフェイの順にバトル勝利期待度はアッ
 プする(尚、通常リアルバウト敗北数
 が連続するほど弱い対戦キャラの
 選択率が優遇され、自キャラが舞の
 場合はバトル勝利期待度アップとな
 る)。
※捕捉として通常リアルバウトでのバト
 ル勝利期待度は30%以上となる。
通常リアルバウトキャラ選択率
通常リアルバウトキャラ期待度
通常リアルバウトゲージ色期待度
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◆ARTストック
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
oBIG成立時の一部でARTストック獲得
 抽選が行われる。
‐BAR揃いとのBIG同時当選時は状
 態問わずARTストック獲得が確定と
 なる(BAR揃い成立時はARTストック
 複数獲得に加えて対ギースでの上
 乗リアルバウト突入も確定となる)。
‐尚、ギースフリーズ発生時はBAR揃い
 成立が確定となる(内部ボーナス成
 立状態でのBAR揃い成立時も同
 様の抽選が行われるがギースフリー
 ズは発生しない)。
oBIG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行われる。
‐BIG中は赤7揃い成立でARTストック
 獲得が確定となり、赤7揃い成立
 時はフリーズが発生して赤7揃いの
 オート0G連入賞が展開される(フリー
 ズ発生時には5〜10回までから
 赤7揃いのオート0G連入賞回数が選
 択され、赤7揃いのオート0G連入賞
 時にはARTゲーム数が上乗せされ
 る)。
ART抽選確率(BIG消化中)
oBIG終了時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
‐BIG終了時のARTストック獲得抽選は
 BIG中に1回も6択ベルが成立しな
 かった場合に限り行われ、6択ベ
 ル非成立でのBIG終了時はARTストッ
 ク獲得が確定となる。
ART抽選確率(BIG終了時)
※BIG当選時のARTストック獲得抽選は
 ART非確定状態時に行われ、ART
 確定状態時ではARTゲーム数上乗
 せ抽選が行われる。
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
oREG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行われる。
‐REG中は赤7揃い成立でARTストック
 獲得が確定となり、赤7揃い成立
 時はフリーズが発生して赤7揃いの
 オート0G連入賞が展開される(フリー
 ズ発生時には5〜10回までから
 赤7揃いのオート0G連入賞回数が選
 択され、赤7揃いのオート0G連入賞
 時にはARTゲーム数が上乗せされ
 る)。
ART抽選確率(REG消化中)
※REG当選時のARTストック獲得抽選は
 ART非確定状態時に行われ、ART
 確定状態時ではARTゲーム数上乗
 せ抽選が行われる。
・通常時の特定条件達成時にARTス
 トック獲得抽選が行われる。
o通常時の特定役成立時の一部で
 ARTストック獲得抽選が行われる。
‐通常時は主に当選確定契機役成
 立時にARTストック獲得が確定とな
 る(通常時は当選確定契機を除
 いて通常リアルバウト経由が主なART
 突入ルートとなる)。
ART抽選確率(通常時・確定役)
o通常リアルバウト中の特定条件達成
 時にARTストック獲得抽選が行われ
 る。
‐通常リアルバウト中はバトルが展開さ
 れ、ハズレを含む全役を対象にゲー
 ジアップ抽選を行い、最終的にゲー
 ジ量を参照してARTストック獲得抽
 選が行われる(最終ゲームでART突
 入当否が告知され、ART突入確定
 時はバトル勝利となる)。
‐尚、通常リアルバウト中のボーナス成立
 時はバトル勝利確定扱いとなる。
通常リアルバウトゲージ色期待度
ART抽選確率(通常リアルバウト時)
・ART中の特定条件達成時にARTスト
 ック獲得抽選が行われる。
oART中(上乗リアルバウト中)の特定役
 成立時の一部でARTストック獲得抽
 選が行われる。
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
 につき最大7セットまでから選択。
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◆餓狼チャンス(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
 に突入する。
oARTストック獲得時はART前兆状態と
 ART準備状態を経てART発動とな
 る。
・ARTは1セット50ゲーム継続。
oART中のボーナス当選時はARTゲーム
 数上乗せ抽選が行われる。
‐ART中のボーナス当選時はボーナス消
 化中にARTゲーム数上乗せ抽選が
 行われ、ボーナス中は赤7揃い当選
 時と6択ベルの押し順正解時のい
 ずれかでARTゲーム数上乗せが確
 定となる。
‐ボーナス中の赤7揃い成立時はフリー
 ズが発生して赤7揃いのオート0G連
 入賞が展開され、いずれの赤7揃
 い入賞時もARTゲーム数上乗せが
 確定となる(フリーズ発生時には5
 〜10回までから赤7揃いのオート0G
 連入賞回数が選択される)。
‐また、ボーナス終了時にもARTゲーム
 数上乗せ抽選が行われ、ボーナス終
 了時はARTゲーム数上乗せが確定
 となる(尚、BIG中に1回も6択ベル
 が成立しなかった場合はBIG終
 了時に100ゲーム以上のARTゲーム数
 上乗せが確定となる)。
G数上乗せ抽選率(BIG当選時)
G数上乗せ抽選率(REG当選時)
oART中の特定役成立時は双撃チャレ
 ンジ発生抽選が行われる。
‐双撃チャレンジ発生抽選当選時はAR
 Tゲーム数上乗せが確定し、連打演
 出による上乗せARTゲーム数告知
 が行われる直撃上乗せとなる(A
 RT準備状態中も一部で抽選アリ)。
G数上乗せ抽選率(双撃チャレンジ)
oART中のボーナス成立時と特定役成
 立時は上乗リアルバウト突入抽選が
 行われる。
‐上乗リアルバウト突入抽選当選時は
 最大10ゲームの前兆を経て上乗リア
 ルバウトに突入し、上乗せリアルバウト
 中は展開されるバトルに勝利でき
 れば上乗せゾーンに移行となる。
‐上乗リアルバウト開始時は10ゲームor1
 5ゲームor20ゲームor+αの継続ゲーム
 数が割り当てられ、継続ゲーム数
 消化後の継続抽選非当選orバトル
 勝利まで上乗リアルバウトは継続す
 る(継続ゲーム数消化後は通常リプ
 レイ成立時に継続抽選が行われ、
 継続抽選当選時には5ゲームor勝
 利マデの継続ゲーム数が追加され
 る。尚、通常リプレイ以外の小役成
 立時は継続確定となる)。
‐上乗リアルバウト中は特定役成立時
 にダメージポイント抽選を行い、累計
 ダメージポイントが10ptとなればバト
 ル勝利となる(また、継続ゲーム数
 区切り時はバトル勝利期待度アップ
 となり、自キャラが舞の場合もバトル
 勝利期待度アップとなる)。
‐上乗リアルバウト中の対戦キャラは基本
 的に山崎→クラウザー→ギースの順に
 上乗リアルバウトのバトルに勝利する
 毎に次回対戦キャラが推移する(ギ
 ースに勝利した場合は次回の対戦
 キャラもギースとなり、上乗リアルバウト
 で1回でも敗北した場合は次回
 の対戦キャラは山崎からスタートとな
 る)。
※上乗リアルバウトでのバトル勝利期待
 度は勝利抽選テーブルにより異な
 り33%〜80%となる。
上乗リアルバウト突入抽選率
勝利抽選テーブル選択率
ダメージポイント抽選率
o上乗せゾーン中は全役を対象にAR
 Tゲーム数上乗せ抽選が毎ゲーム行
 われる。
‐上乗せゾーンはスペシャルゾーンとレジェ
 ンドゾーンの2種類が存在し、移行
 した上乗せゾーンの種類によりAR
 Tゲーム数上乗せ期待度が異なる(
 上乗リアルバウトでギース以外に勝利
 した場合はスペシャルゾーンに移行し
 、ギースに勝利した場合はレジェンド
 ゾーンに移行となる)。
‐上乗せゾーンは保証10ゲーム消化ま
 で継続し、スペシャルゾーンの場合の
 み保証10ゲーム消化以降の継続抽
 選非当選まで継続する(スペシャル
 ゾーンの継続率は継続0%&継続50
 %&継続80%の3種類アリ)。
‐スペシャルゾーン中は通常リプレイ以外
 の小役成立でARTゲーム数上乗せ
 が確定し、レジェンドゾーン中は成立
 役問わずARTゲーム数が毎ゲーム上
 乗せされる(また、ARTゲーム数上
 乗せが1回もなくスペシャルゾーンが
 終了した場合にはARTゲーム数上
 乗せが保証される)。
‐尚、上乗せゾーン中にボーナスが成立
 した場合はボーナス終了後に上乗
 せゾーン再突入となる(また、上乗
 せゾーン中のボーナス成立時はボーナス
 中の6択ベルの押し順ナビ発生が
 確定となる)。
スペシャルゾーン継続率選択率
G数上乗せ抽選率(スペシャル中1)
G数上乗せ抽選率(スペシャル中2)
G数上乗せ抽選率(スペシャル中3)
G数上乗せ抽選率(レジェンド中)
☆上乗せARTゲーム数は1回の当選契
 機につき10ゲームor20ゲームor30ゲ
 ームor50ゲームor77ゲームor100ゲーム
 or200ゲームor300ゲームのいずれか
 から選択。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に残りARTストック
 数がある場合はART継続となり、
 残りARTストック数がない場合はART
 終了となる。
‐残りARTストック数がない場合は延
 長RT状態に移行し、延長RT状態
 中は押し順ベル不正解で内部転
 落するまで確定契機役以外に特
 定役の一部で引き戻し抽選が行
 われる)。
引き戻し抽選率
oART中にボーナスが成立した場合は
 ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
 持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 6枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中の押し順ナビ
・ボーナス中の6択ベル成立時に発生
 する押し順ナビはボーナス成立時の
 状態によりナビ発生期待度が異
 なる。
o通常時ではREG成立時でのみ押
 し順ナビが発生する可能性があ
 り、REG成立時の押し順ナビ発生
 抽選に当選した場合は以降REG
 終了まで6択ベル成立時に押し順
 ナビが発生する。
ボーナス中の押し順ナビ抽選率1
oART中では両ボーナスで押し順ナビ
 が発生する可能性があり、ボーナス
 が成立した状態を参照して6択
 ベル成立毎に押し順ナビ発生抽選
 が行われる。
ボーナス中の押し順ナビ抽選率2
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆特殊演出機能
・特定時間を迎えると餓狼イベント・
 舞ちゃんバカンスモードに自動突入
 する。
o舞ちゃんバカンスモードに突入する
 時間は11:00〜21:00の時間帯で
 計6回突入し、突入後は5分間専
 用演出が展開される(11:00→13
 :00→15:00→17:00→19:00→21
 :00と2時間経過毎に通常時の状
 態に滞在している場合に限り突
 入)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART終了後か
 ら864ゲーム消化で第1天井到達と
 なり、第1天井到達時はART突入
 が確定となる。
・ボーナス終了後から1399ゲーム消化
 で第2天井到達となり、第2天井
 到達時はART突入が確定となる(
 第2天井到達でのART突入時は3セ
 ット以上のART継続が確定する)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
o全ての状態がクリアされ、内部状態
 移行抽選が行われる(液晶ステージ
 はリアルバウト中などの通常ステージ滞
 在状態以外を除き電断時にランダ
 ムで再選択される)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
o左リール以外を最初に停止させた
 際にリプレイ入賞orベル入賞となっ
 た場合は5ゲームのペナルティが発生
 し、ペナルティ発生中は通常リアルバウト
 突入抽選が行われなくなり、天
 井到達までの消化カウントもストップ
 する(当選確定契機はペナルティ対
 象外)。
‐尚、ペナルティ発生中に再度ペナルティ
 発生となった場合は10ゲームのペ
 ナルティに書き換えられる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆BIGボーナス(白7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/16384.00

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/799.22
設定2…………… 1/744.73
設定3…………… 1/780.19
設定4…………… 1/720.18
設定5…………… 1/744.73
設定6…………… 1/697.19
◆BIGボーナス(白7揃い)
設定1…………… 1/799.22
設定2…………… 1/744.73
設定3…………… 1/780.19
設定4…………… 1/720.18
設定5…………… 1/744.73
設定6…………… 1/697.19
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
設定1…………… 1/1456.36
設定2…………… 1/1337.47
設定3…………… 1/1365.33
設定4…………… 1/1213.63
設定5…………… 1/1213.63
設定6…………… 1/1092.27
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/1456.36
設定2…………… 1/1337.47
設定3…………… 1/1365.33
設定4…………… 1/1213.63
設定5…………… 1/1213.63
設定6…………… 1/1092.27
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/399.61
設定2…………… 1/372.36
設定3…………… 1/390.10
設定4…………… 1/360.09
設定5…………… 1/372.36
設定6…………… 1/348.60
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/728.18
設定2…………… 1/668.73
設定3…………… 1/682.67
設定4…………… 1/606.81
設定5…………… 1/606.81
設定6…………… 1/546.13
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/258.02
設定2…………… 1/239.18
設定3…………… 1/248.24
設定4…………… 1/225.99
設定5…………… 1/230.76
設定6…………… 1/212.78

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/513.7
設定2…………… 1/497.5
設定3…………… 1/490.1
設定4…………… 1/434.4
設定5…………… 1/415.5
設定6…………… 1/369.9

●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.58
・チャンスリプレイ
全設定 ………… 1/196.22
・押し順ベル(左リール第1停止正解)
設定1…………… 1/22.35
設定2…………… 1/22.32
設定3…………… 1/22.38
設定4…………… 1/22.38
設定5…………… 1/22.38
設定6…………… 1/22.47
・押し順ベル(中リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/9.61
・押し順ベル(右リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/9.61
・レアベル
設定1…………… 1/936.23
設定2…………… 1/936.23
設定3…………… 1/885.62
設定4…………… 1/840.21
設定5…………… 1/840.21
設定6…………… 1/712.35
・弱スイカ
設定1…………… 1/92.17
設定2…………… 1/90.90
設定3…………… 1/91.28
設定4…………… 1/88.92
設定5…………… 1/88.80
設定6…………… 1/88.09
・強スイカ
設定1…………… 1/238.31
設定2…………… 1/234.90
設定3…………… 1/231.58
設定4…………… 1/228.35
設定5…………… 1/225.99
設定6…………… 1/221.41
・弱角チェリー
設定1…………… 1/123.19
設定2…………… 1/122.73
設定3…………… 1/122.04
設定4…………… 1/120.92
設定5…………… 1/119.16
設定6…………… 1/117.45
・強角チェリー
設定1…………… 1/260.06
設定2…………… 1/252.06
設定3…………… 1/260.06
設定4…………… 1/252.06
設定5…………… 1/260.06
設定6…………… 1/250.14
・中段チェリー
全設定 ………… 1/4096.00
・強チャンス目
全設定 ………… 1/4096.00
・BAR揃い
全設定 ………… 1/32768.00

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・レアベル
設定1…………… 1/992.97
設定2…………… 1/992.97
設定3…………… 1/936.23
設定4…………… 1/885.62
設定5…………… 1/885.62
設定6…………… 1/744.73
・弱スイカ
設定1…………… 1/94.57
設定2…………… 1/94.03
設定3…………… 1/93.89
設定4…………… 1/93.22
設定5…………… 1/92.83
設定6…………… 1/92.83
・強スイカ
設定1…………… 1/267.49
設定2…………… 1/267.49
設定3…………… 1/265.33
設定4…………… 1/263.20
設定5…………… 1/262.14
設定6…………… 1/258.02
・弱角チェリー
設定1…………… 1/129.52
設定2…………… 1/129.52
設定3…………… 1/128.75
設定4…………… 1/128.00
設定5…………… 1/126.52
設定6…………… 1/126.03
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.51G
設定2…………… 30.53G
設定3…………… 30.52G
設定4…………… 30.56G
設定5…………… 30.56G
設定6…………… 30.59G

‐ART中‐
・ハズレ
全設定 ………… 1/8192.00

‐BIG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/1.20
・6択ベル
全設定 ………… 1/6.00
・赤7揃い
全設定 ………… 1/8192.00

‐REG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/128.00
・6択ベル
全設定 ………… 1/1.01
・赤7揃い
全設定 ………… 1/8192.00

●機械割(%)
設定1…………… 97.1
設定2…………… 99.0
設定3…………… 100.3
設定4…………… 106.2
設定5…………… 110.3
設定6…………… 115.1

●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜中段にBAR
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor強角チェリーorBAR揃い)→中リー
 ルをフリー打ちし、右リールにチェリーを狙
 う。
o角チェリー出現時は2連チェリーで弱角
 チェリー、3連チェリーで強角チェリーとなる
 (ギースフリーズ発生時には中右リール
 にBARを狙う)。
・左リール下段にBAR停止時(通常リプ
 レイorチャンスリプレイor各ベルorハズレ)
 →中右リールは適当でOK。
o中段[リプ・リプ・ベル]揃い時はチャン
 スリプレイとなる。
・左リール上段にスイカ停止時(レアベルor
 弱スイカor強スイカor強チャンス目)→中リ
 ールにスイカを狙い、右リールにBARを狙
 う。
o上段スイカ出現時はスイカ揃いで弱スイ
 カ、右リールにBAR図柄を含むスイカ揃
 いの場合は強スイカとなる(上段スイ
 カ出現時からの中段ベル揃いはレア
 ベル、小役否定時には強チャンス目と
 なる)。
・左リール中段にスイカ停止時(強スイカor
 強チャンス目)→中リールにスイカを狙い、
 右リールにBARを狙う。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中:特定演出発生時は対
 応手順でリールを停止させる。
・フリーズ発生時→各リールに赤7を狙
 う。
・?ナビ発生時→任意の押し順でリ
 ールを停止させる(?ナビ発生時は
 6択ベルの押し順当てに自力チャレン
 ジとなる)。
・上記以外時→各リール適当でOK。
※ボーナス中に押し順ナビが発生した
 場合はナビされた押し順でリールを
 停止させる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
 された押し順でリールを停止させ
 る(押し順ナビ非発生時は通常時
 と同様手順で消化)。



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