餓狼伝説☆双撃
SNKプレイモア
5号機
2012年7月2日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・格闘ゲーム[餓狼伝説]のパチスロシリー
ズ機。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(2種類)&REG
ボーナス(2種類)の合計4種類。
oBIG(赤7揃い&白7揃い)は払い
出し枚数が297枚以上で終了(純
増約204枚)。
oREG(赤7・赤7・白7&白7・白7・赤7
)は払い出し枚数が45枚以上で
終了(純増約36枚)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・通常時は4種類の内部状態(低確
率A〜B&高確率&超高確率)が
存在し、滞在している内部状態
によりART当選期待度が異なる。
o内部状態移行抽選は特定役成立
時&&ボーナス終了時&ART終了時
&通常リアルバウト敗北時&設定変
更時に行われる。
‐超高確率状態はART終了時の抽
選契機のみで移行し、超高確率
状態移行時には保証ゲーム数が割
り当てられ、保証ゲーム数消化ま
で超高確率状態は維持される(
また、超高確率状態中では特定
役成立時に保証ゲーム数の上乗せ
抽選が行われる)。
◇内部状態移行率(特定役時)
◇内部状態移行率(その他)
◇超高確率移行時の抽選率
・内部状態は特定演出により示唆
される。
o内部状態は液晶背景により示唆
され、夕背景時は高確率状態中
の滞在期待度アップとなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆通常リアルバウト(高抽選ゾーン)
・通常リアルバウト突入抽選当選時は
最大32ゲームの前兆状態を経て通
常リアルバウトに突入する。
o通常リアルバウト突入抽選は【通常
時での特定役当選時】と【通常
時経由のボーナス当選時】に行わ
れ、通常リアルバウト中は専用のバトル
抽選を行い、バトルに勝利できれ
ばART突入が確定する高抽選ゾー
ンとなる。
‐通常時は特定役当選時に通常リア
ルバウト突入抽選が行われる(通常
時の当選確定契機を除く主なAR
T突入ルートとなる)。
‐通常時経由のBIG当選時はBIG消
化中に通常リアルバウト突入抽選が
行われる(BIG中の6択ベルの押し
順正解時に通常リアルバウト突入抽
選が行われ、BIG中は6択ベルの押
し順正解時の50%で通常リアルバウト
突入となる)。
‐通常時経由のREG当選時はREG消
化中に通常リアルバウト突入抽選が
行われる(REG中の6択ベルの押し
順正解時に通常リアルバウト突入抽
選が行われ、REG中は6択ベルの押
し順正解で通常リアルバウト突入が
確定する)。
※通常リアルバウト突入抽選に重複当
選した場合は通常リアルバウト突入
権利がストックされる。
※尚、通常時に双撃ゾーンに移行し
た場合は前兆状態期待度がアップ
する(双撃ゾーン移行時の前兆状
態期待度は25%、双撃ゾーンSP移行
時の場合では前兆状態期待度が
89%となる。また、コロシアムステージ移
行時は通常リアルバウト突入権利アリ
が確定となる)。
◇通常リアルバウト抽選率(通常時)
◇通常リアルバウト抽選率(ボーナス時)
◇通常リアルバウトトータル突入率
◇BIG終了時の示唆演出
・通常リアルバウトは10ゲーム継続。
o通常リアルバウト中はバトルが展開さ
れ、ハズレを含む全役を対象にゲー
ジアップ抽選を行い、最終的にゲー
ジ量を参照してARTストック獲得抽
選が行われる(最終ゲームでART突
入当否が告知され、ART突入確定
時はバトル勝利となる)。
‐通常の攻防パターンではテリー攻撃時
がゲージアップチャンスとなり、テリー攻
撃ヒットとなればゲージがアップする
(小役入賞時はテリーの攻撃ヒットと
なる)。
‐必殺技の攻防パターンではテリー必殺
技時はゲージアップの大チャンスとな
り、敵必殺技時でもガードできれ
ばゲージアップとなる(テリー必殺技
がパワーゲイザーなら期待度大)。
‐ゲージ量は+10UPでゲージ色が変
化し、ゲージ色が変化する毎にバ
トル勝利期待度はアップする(ゲージ
色は基本的に白色→青色→黄色
→緑色→赤色→虹色の順に変化
する)。
※また、バトル勝利期待度は対戦キャラ
により異なり、ビリー<ライデン<シャ
ンフェイの順にバトル勝利期待度はアッ
プする(尚、通常リアルバウト敗北数
が連続するほど弱い対戦キャラの
選択率が優遇され、自キャラが舞の
場合はバトル勝利期待度アップとな
る)。
※捕捉として通常リアルバウトでのバト
ル勝利期待度は30%以上となる。
◇通常リアルバウトキャラ選択率
◇通常リアルバウトキャラ期待度
◇通常リアルバウトゲージ色期待度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTストック
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
行われる。
oBIG成立時の一部でARTストック獲得
抽選が行われる。
‐BAR揃いとのBIG同時当選時は状
態問わずARTストック獲得が確定と
なる(BAR揃い成立時はARTストック
複数獲得に加えて対ギースでの上
乗リアルバウト突入も確定となる)。
‐尚、ギースフリーズ発生時はBAR揃い
成立が確定となる(内部ボーナス成
立状態でのBAR揃い成立時も同
様の抽選が行われるがギースフリー
ズは発生しない)。
oBIG中の特定役成立時にARTストック
獲得抽選が行われる。
‐BIG中は赤7揃い成立でARTストック
獲得が確定となり、赤7揃い成立
時はフリーズが発生して赤7揃いの
オート0G連入賞が展開される(フリー
ズ発生時には5〜10回までから
赤7揃いのオート0G連入賞回数が選
択され、赤7揃いのオート0G連入賞
時にはARTゲーム数が上乗せされ
る)。
◇ART抽選確率(BIG消化中)
oBIG終了時にARTストック獲得抽選が
行われる。
‐BIG終了時のARTストック獲得抽選は
BIG中に1回も6択ベルが成立しな
かった場合に限り行われ、6択ベ
ル非成立でのBIG終了時はARTストッ
ク獲得が確定となる。
◇ART抽選確率(BIG終了時)
※BIG当選時のARTストック獲得抽選は
ART非確定状態時に行われ、ART
確定状態時ではARTゲーム数上乗
せ抽選が行われる。
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
行われる。
oREG中の特定役成立時にARTストック
獲得抽選が行われる。
‐REG中は赤7揃い成立でARTストック
獲得が確定となり、赤7揃い成立
時はフリーズが発生して赤7揃いの
オート0G連入賞が展開される(フリー
ズ発生時には5〜10回までから
赤7揃いのオート0G連入賞回数が選
択され、赤7揃いのオート0G連入賞
時にはARTゲーム数が上乗せされ
る)。
◇ART抽選確率(REG消化中)
※REG当選時のARTストック獲得抽選は
ART非確定状態時に行われ、ART
確定状態時ではARTゲーム数上乗
せ抽選が行われる。
・通常時の特定条件達成時にARTス
トック獲得抽選が行われる。
o通常時の特定役成立時の一部で
ARTストック獲得抽選が行われる。
‐通常時は主に当選確定契機役成
立時にARTストック獲得が確定とな
る(通常時は当選確定契機を除
いて通常リアルバウト経由が主なART
突入ルートとなる)。
◇ART抽選確率(通常時・確定役)
o通常リアルバウト中の特定条件達成
時にARTストック獲得抽選が行われ
る。
‐通常リアルバウト中はバトルが展開さ
れ、ハズレを含む全役を対象にゲー
ジアップ抽選を行い、最終的にゲー
ジ量を参照してARTストック獲得抽
選が行われる(最終ゲームでART突
入当否が告知され、ART突入確定
時はバトル勝利となる)。
‐尚、通常リアルバウト中のボーナス成立
時はバトル勝利確定扱いとなる。
◇通常リアルバウトゲージ色期待度
◇ART抽選確率(通常リアルバウト時)
・ART中の特定条件達成時にARTスト
ック獲得抽選が行われる。
oART中(上乗リアルバウト中)の特定役
成立時の一部でARTストック獲得抽
選が行われる。
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
につき最大7セットまでから選択。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆餓狼チャンス(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
に突入する。
oARTストック獲得時はART前兆状態と
ART準備状態を経てART発動とな
る。
・ARTは1セット50ゲーム継続。
oART中のボーナス当選時はARTゲーム
数上乗せ抽選が行われる。
‐ART中のボーナス当選時はボーナス消
化中にARTゲーム数上乗せ抽選が
行われ、ボーナス中は赤7揃い当選
時と6択ベルの押し順正解時のい
ずれかでARTゲーム数上乗せが確
定となる。
‐ボーナス中の赤7揃い成立時はフリー
ズが発生して赤7揃いのオート0G連
入賞が展開され、いずれの赤7揃
い入賞時もARTゲーム数上乗せが
確定となる(フリーズ発生時には5
〜10回までから赤7揃いのオート0G
連入賞回数が選択される)。
‐また、ボーナス終了時にもARTゲーム
数上乗せ抽選が行われ、ボーナス終
了時はARTゲーム数上乗せが確定
となる(尚、BIG中に1回も6択ベル
が成立しなかった場合はBIG終
了時に100ゲーム以上のARTゲーム数
上乗せが確定となる)。
◇G数上乗せ抽選率(BIG当選時)
◇G数上乗せ抽選率(REG当選時)
oART中の特定役成立時は双撃チャレ
ンジ発生抽選が行われる。
‐双撃チャレンジ発生抽選当選時はAR
Tゲーム数上乗せが確定し、連打演
出による上乗せARTゲーム数告知
が行われる直撃上乗せとなる(A
RT準備状態中も一部で抽選アリ)。
◇G数上乗せ抽選率(双撃チャレンジ)
oART中のボーナス成立時と特定役成
立時は上乗リアルバウト突入抽選が
行われる。
‐上乗リアルバウト突入抽選当選時は
最大10ゲームの前兆を経て上乗リア
ルバウトに突入し、上乗せリアルバウト
中は展開されるバトルに勝利でき
れば上乗せゾーンに移行となる。
‐上乗リアルバウト開始時は10ゲームor1
5ゲームor20ゲームor+αの継続ゲーム
数が割り当てられ、継続ゲーム数
消化後の継続抽選非当選orバトル
勝利まで上乗リアルバウトは継続す
る(継続ゲーム数消化後は通常リプ
レイ成立時に継続抽選が行われ、
継続抽選当選時には5ゲームor勝
利マデの継続ゲーム数が追加され
る。尚、通常リプレイ以外の小役成
立時は継続確定となる)。
‐上乗リアルバウト中は特定役成立時
にダメージポイント抽選を行い、累計
ダメージポイントが10ptとなればバト
ル勝利となる(また、継続ゲーム数
区切り時はバトル勝利期待度アップ
となり、自キャラが舞の場合もバトル
勝利期待度アップとなる)。
‐上乗リアルバウト中の対戦キャラは基本
的に山崎→クラウザー→ギースの順に
上乗リアルバウトのバトルに勝利する
毎に次回対戦キャラが推移する(ギ
ースに勝利した場合は次回の対戦
キャラもギースとなり、上乗リアルバウト
で1回でも敗北した場合は次回
の対戦キャラは山崎からスタートとな
る)。
※上乗リアルバウトでのバトル勝利期待
度は勝利抽選テーブルにより異な
り33%〜80%となる。
◇上乗リアルバウト突入抽選率
◇勝利抽選テーブル選択率
◇ダメージポイント抽選率
o上乗せゾーン中は全役を対象にAR
Tゲーム数上乗せ抽選が毎ゲーム行
われる。
‐上乗せゾーンはスペシャルゾーンとレジェ
ンドゾーンの2種類が存在し、移行
した上乗せゾーンの種類によりAR
Tゲーム数上乗せ期待度が異なる(
上乗リアルバウトでギース以外に勝利
した場合はスペシャルゾーンに移行し
、ギースに勝利した場合はレジェンド
ゾーンに移行となる)。
‐上乗せゾーンは保証10ゲーム消化ま
で継続し、スペシャルゾーンの場合の
み保証10ゲーム消化以降の継続抽
選非当選まで継続する(スペシャル
ゾーンの継続率は継続0%&継続50
%&継続80%の3種類アリ)。
‐スペシャルゾーン中は通常リプレイ以外
の小役成立でARTゲーム数上乗せ
が確定し、レジェンドゾーン中は成立
役問わずARTゲーム数が毎ゲーム上
乗せされる(また、ARTゲーム数上
乗せが1回もなくスペシャルゾーンが
終了した場合にはARTゲーム数上
乗せが保証される)。
‐尚、上乗せゾーン中にボーナスが成立
した場合はボーナス終了後に上乗
せゾーン再突入となる(また、上乗
せゾーン中のボーナス成立時はボーナス
中の6択ベルの押し順ナビ発生が
確定となる)。
◇スペシャルゾーン継続率選択率
◇G数上乗せ抽選率(スペシャル中1)
◇G数上乗せ抽選率(スペシャル中2)
◇G数上乗せ抽選率(スペシャル中3)
◇G数上乗せ抽選率(レジェンド中)
☆上乗せARTゲーム数は1回の当選契
機につき10ゲームor20ゲームor30ゲ
ームor50ゲームor77ゲームor100ゲーム
or200ゲームor300ゲームのいずれか
から選択。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に残りARTストック
数がある場合はART継続となり、
残りARTストック数がない場合はART
終了となる。
‐残りARTストック数がない場合は延
長RT状態に移行し、延長RT状態
中は押し順ベル不正解で内部転
落するまで確定契機役以外に特
定役の一部で引き戻し抽選が行
われる)。
◇引き戻し抽選率
oART中にボーナスが成立した場合は
ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
6枚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中の押し順ナビ
・ボーナス中の6択ベル成立時に発生
する押し順ナビはボーナス成立時の
状態によりナビ発生期待度が異
なる。
o通常時ではREG成立時でのみ押
し順ナビが発生する可能性があ
り、REG成立時の押し順ナビ発生
抽選に当選した場合は以降REG
終了まで6択ベル成立時に押し順
ナビが発生する。
◇ボーナス中の押し順ナビ抽選率1
oART中では両ボーナスで押し順ナビ
が発生する可能性があり、ボーナス
が成立した状態を参照して6択
ベル成立毎に押し順ナビ発生抽選
が行われる。
◇ボーナス中の押し順ナビ抽選率2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆特殊演出機能
・特定時間を迎えると餓狼イベント・
舞ちゃんバカンスモードに自動突入
する。
o舞ちゃんバカンスモードに突入する
時間は11:00〜21:00の時間帯で
計6回突入し、突入後は5分間専
用演出が展開される(11:00→13
:00→15:00→17:00→19:00→21
:00と2時間経過毎に通常時の状
態に滞在している場合に限り突
入)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART終了後か
ら864ゲーム消化で第1天井到達と
なり、第1天井到達時はART突入
が確定となる。
・ボーナス終了後から1399ゲーム消化
で第2天井到達となり、第2天井
到達時はART突入が確定となる(
第2天井到達でのART突入時は3セ
ット以上のART継続が確定する)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
れる。
o全ての状態がクリアされ、内部状態
移行抽選が行われる(液晶ステージ
はリアルバウト中などの通常ステージ滞
在状態以外を除き電断時にランダ
ムで再選択される)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
止させた場合はペナルティ発生の対
象となる。
o左リール以外を最初に停止させた
際にリプレイ入賞orベル入賞となっ
た場合は5ゲームのペナルティが発生
し、ペナルティ発生中は通常リアルバウト
突入抽選が行われなくなり、天
井到達までの消化カウントもストップ
する(当選確定契機はペナルティ対
象外)。
‐尚、ペナルティ発生中に再度ペナルティ
発生となった場合は10ゲームのペ
ナルティに書き換えられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。
●ボーナス同時当選期待度
●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆BIGボーナス(白7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/16384.00
●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/799.22
設定2…………… 1/744.73
設定3…………… 1/780.19
設定4…………… 1/720.18
設定5…………… 1/744.73
設定6…………… 1/697.19
◆BIGボーナス(白7揃い)
設定1…………… 1/799.22
設定2…………… 1/744.73
設定3…………… 1/780.19
設定4…………… 1/720.18
設定5…………… 1/744.73
設定6…………… 1/697.19
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
設定1…………… 1/1456.36
設定2…………… 1/1337.47
設定3…………… 1/1365.33
設定4…………… 1/1213.63
設定5…………… 1/1213.63
設定6…………… 1/1092.27
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/1456.36
設定2…………… 1/1337.47
設定3…………… 1/1365.33
設定4…………… 1/1213.63
設定5…………… 1/1213.63
設定6…………… 1/1092.27
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/399.61
設定2…………… 1/372.36
設定3…………… 1/390.10
設定4…………… 1/360.09
設定5…………… 1/372.36
設定6…………… 1/348.60
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/728.18
設定2…………… 1/668.73
設定3…………… 1/682.67
設定4…………… 1/606.81
設定5…………… 1/606.81
設定6…………… 1/546.13
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/258.02
設定2…………… 1/239.18
設定3…………… 1/248.24
設定4…………… 1/225.99
設定5…………… 1/230.76
設定6…………… 1/212.78
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/513.7
設定2…………… 1/497.5
設定3…………… 1/490.1
設定4…………… 1/434.4
設定5…………… 1/415.5
設定6…………… 1/369.9
●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.58
・チャンスリプレイ
全設定 ………… 1/196.22
・押し順ベル(左リール第1停止正解)
設定1…………… 1/22.35
設定2…………… 1/22.32
設定3…………… 1/22.38
設定4…………… 1/22.38
設定5…………… 1/22.38
設定6…………… 1/22.47
・押し順ベル(中リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/9.61
・押し順ベル(右リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/9.61
・レアベル
設定1…………… 1/936.23
設定2…………… 1/936.23
設定3…………… 1/885.62
設定4…………… 1/840.21
設定5…………… 1/840.21
設定6…………… 1/712.35
・弱スイカ
設定1…………… 1/92.17
設定2…………… 1/90.90
設定3…………… 1/91.28
設定4…………… 1/88.92
設定5…………… 1/88.80
設定6…………… 1/88.09
・強スイカ
設定1…………… 1/238.31
設定2…………… 1/234.90
設定3…………… 1/231.58
設定4…………… 1/228.35
設定5…………… 1/225.99
設定6…………… 1/221.41
・弱角チェリー
設定1…………… 1/123.19
設定2…………… 1/122.73
設定3…………… 1/122.04
設定4…………… 1/120.92
設定5…………… 1/119.16
設定6…………… 1/117.45
・強角チェリー
設定1…………… 1/260.06
設定2…………… 1/252.06
設定3…………… 1/260.06
設定4…………… 1/252.06
設定5…………… 1/260.06
設定6…………… 1/250.14
・中段チェリー
全設定 ………… 1/4096.00
・強チャンス目
全設定 ………… 1/4096.00
・BAR揃い
全設定 ………… 1/32768.00
▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・レアベル
設定1…………… 1/992.97
設定2…………… 1/992.97
設定3…………… 1/936.23
設定4…………… 1/885.62
設定5…………… 1/885.62
設定6…………… 1/744.73
・弱スイカ
設定1…………… 1/94.57
設定2…………… 1/94.03
設定3…………… 1/93.89
設定4…………… 1/93.22
設定5…………… 1/92.83
設定6…………… 1/92.83
・強スイカ
設定1…………… 1/267.49
設定2…………… 1/267.49
設定3…………… 1/265.33
設定4…………… 1/263.20
設定5…………… 1/262.14
設定6…………… 1/258.02
・弱角チェリー
設定1…………… 1/129.52
設定2…………… 1/129.52
設定3…………… 1/128.75
設定4…………… 1/128.00
設定5…………… 1/126.52
設定6…………… 1/126.03
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。
【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.51G
設定2…………… 30.53G
設定3…………… 30.52G
設定4…………… 30.56G
設定5…………… 30.56G
設定6…………… 30.59G
‐ART中‐
・ハズレ
全設定 ………… 1/8192.00
‐BIG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/1.20
・6択ベル
全設定 ………… 1/6.00
・赤7揃い
全設定 ………… 1/8192.00
‐REG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/128.00
・6択ベル
全設定 ………… 1/1.01
・赤7揃い
全設定 ………… 1/8192.00
●機械割(%)
設定1…………… 97.1
設定2…………… 99.0
設定3…………… 100.3
設定4…………… 106.2
設定5…………… 110.3
設定6…………… 115.1
●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜中段にBAR
を狙い、停止型により打ち分け
る。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
リーor強角チェリーorBAR揃い)→中リー
ルをフリー打ちし、右リールにチェリーを狙
う。
o角チェリー出現時は2連チェリーで弱角
チェリー、3連チェリーで強角チェリーとなる
(ギースフリーズ発生時には中右リール
にBARを狙う)。
・左リール下段にBAR停止時(通常リプ
レイorチャンスリプレイor各ベルorハズレ)
→中右リールは適当でOK。
o中段[リプ・リプ・ベル]揃い時はチャン
スリプレイとなる。
・左リール上段にスイカ停止時(レアベルor
弱スイカor強スイカor強チャンス目)→中リ
ールにスイカを狙い、右リールにBARを狙
う。
o上段スイカ出現時はスイカ揃いで弱スイ
カ、右リールにBAR図柄を含むスイカ揃
いの場合は強スイカとなる(上段スイ
カ出現時からの中段ベル揃いはレア
ベル、小役否定時には強チャンス目と
なる)。
・左リール中段にスイカ停止時(強スイカor
強チャンス目)→中リールにスイカを狙い、
右リールにBARを狙う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中:特定演出発生時は対
応手順でリールを停止させる。
・フリーズ発生時→各リールに赤7を狙
う。
・?ナビ発生時→任意の押し順でリ
ールを停止させる(?ナビ発生時は
6択ベルの押し順当てに自力チャレン
ジとなる)。
・上記以外時→各リール適当でOK。
※ボーナス中に押し順ナビが発生した
場合はナビされた押し順でリールを
停止させる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
された押し順でリールを停止させ
る(押し順ナビ非発生時は通常時
と同様手順で消化)。