●ボーナス同時当選期待度(%)
◆特殊リプレイA
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 4.459 (1/4681.14-)
設定2…… 4.459 (1/4681.14-)
設定3…… 4.459 (1/4681.14-)
設定4…… 4.762 (1/4369.07-)
設定5…… 5.063 (1/4096.00-)
設定6…… 5.063 (1/4096.00-)
◆特殊リプレイB
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 4.336 (1/4096.00-)
設定2…… 4.336 (1/4096.00-)
設定3…… 4.607 (1/3855.06-)
設定4…… 4.620 (1/3855.06-)
設定5…… 4.632 (1/3855.06-)
設定6…… 4.905 (1/3640.89-)
◆弱スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 0.990 (1/16384.00)
設定2…… 0.966 (1/16384.00)
設定3…… 0.943 (1/16384.00)
設定4…… 0.922 (1/16384.00)
設定5…… 0.881 (1/16384.00)
設定6…… 0.826 (1/16384.00)
◆強スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 5.405 (1/5461.33-)
設定2…… 5.286 (1/5461.33-)
設定3…… 5.172 (1/5461.33-)
設定4…… 5.063 (1/5461.33-)
設定5…… 4.839 (1/5461.33-)
設定6…… 4.545 (1/5461.33-)
◆中角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 1.961 (1/10922.67)
設定2…… 1.911 (1/10922.67)
設定3…… 1.863 (1/10922.67)
設定4…… 1.818 (1/10922.67)
設定5…… 1.739 (1/10922.67)
設定6…… 1.630 (1/10922.67)
◆強角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 9.910 (1/2978.91-)
設定2…… 10.09 (1/2849.39-)
設定3…… 9.871 (1/2849.39-)
設定4…… 9.664 (1/2849.39-)
設定5…… 9.274 (1/2849.39-)
設定6…… 9.091 (1/2730.67-)
◆中段チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 10.45 (1/9362.29-)
●内部モード移行率(%)
◆内部モード昇格率
◇特殊リプレイ成立時
設定1 設定2
LOW→MID ……… 15.0 15.0
LOW→HIGH……… 5.00 5.00
MID→HIGH……… 20.0 20.0
設定3 設定4
LOW→MID ……… 15.0 20.0
LOW→HIGH……… 5.00 10.0
MID→HIGH……… 20.0 30.0
設定5 設定6
LOW→MID ……… 20.0 20.0
LOW→HIGH……… 10.0 10.0
MID→HIGH……… 30.0 30.0
◇弱スイカ成立時
設定1 設定2
LOW→MID ……… 15.0 15.0
LOW→HIGH……… 5.00 5.00
MID→HIGH……… 20.0 20.0
設定3 設定4
LOW→MID ……… 15.0 20.0
LOW→HIGH……… 5.00 10.0
MID→HIGH……… 20.0 30.0
設定5 設定6
LOW→MID ……… 20.0 20.0
LOW→HIGH……… 10.0 10.0
MID→HIGH……… 30.0 30.0
◇強スイカ成立時
※全設定共通
LOW→MID ……… 40.0
LOW→HIGH……… 10.0
MID→HIGH……… 50.0
◇各チェリー成立時
設定1 設定2
LOW→MID ……… 4.00 4.00
LOW→HIGH……… 1.00 1.00
MID→HIGH……… 5.00 5.00
設定3 設定4
LOW→MID ……… 4.00 8.00
LOW→HIGH……… 1.00 2.00
MID→HIGH……… 5.00 10.0
設定5 設定6
LOW→MID ……… 8.00 8.00
LOW→HIGH……… 2.00 2.00
MID→HIGH……… 10.0 10.0
◇BIG終了時
※全設定共通
LOW→MID ……… 25.00
LOW→HIGH……… 50.00
MID→HIGH……… 50.00
◆内部モード降格率
◇通常リプレイ成立時
※調整中
◆その他の内部モード移行率
◇ART終了時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 25.0 25.0 25.0
MID…… 50.0 50.0 50.0
HIGH … 25.0 25.0 25.0
設定4 設定5 設定6
LOW…… 25.0 25.0 25.0
MID…… 50.0 25.0 25.0
HIGH … 25.0 50.0 50.0
◇設定変更時
※全設定共通
LOW…… 25.00
MID…… 50.00
HIGH … 25.00
●残機ストック抽選率(%)
‐BIG消化中‐
◆残機ストック獲得抽選当選率
◇BIG中のフリーズ発生時
全設定 ………… 100.0
◇BIG中のチャンスベル成立時
設定1…………… 12.40
設定2…………… 12.29
設定3…………… 12.18
設定4…………… 11.73
設定5…………… 11.32
設定6…………… 10.80
■チャンスベル成立回数別当選率
※全設定共通
0回(メロウ0匹)…… 100.0
1回(メロウ1匹)…… 3.13
2回(メロウ2匹)…… 4.69
3回(メロウ3匹)…… 6.25
4回(メロウ4匹)…… 9.38
5回(メロウ5匹)…… 12.50
6回(メロウ6匹)…… 15.63
7回(メロウ7匹)…… 18.75
8回(メロウ8匹)…… 25.00
9回(メロウ9匹)…… 37.50
10回(メロウ10匹)… 50.00
11回(メロウ11匹)… 75.00
12回(メロウ12匹)… 100.0
●残機ストック抽選率(%)
‐通常時(ボーナス重複役以外時)‐
◆残機ストック獲得抽選当選率
◇特殊リプレイ成立時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 1.00 1.40 2.00
MID…… 10.0 11.0 12.0
HIGH … 20.0 21.0 22.0
設定4 設定5 設定6
LOW…… 2.80 4.80 8.00
MID…… 13.0 14.0 15.0
HIGH … 23.0 24.0 25.0
◇弱スイカ成立時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 0.50 0.70 1.00
MID…… 1.00 1.40 2.00
HIGH … 3.00 4.00 5.00
設定4 設定5 設定6
LOW…… 1.40 2.40 4.00
MID…… 2.80 4.80 8.00
HIGH … 6.00 9.00 15.0
◇強スイカ成立時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 1.00 1.40 2.00
MID…… 10.0 11.0 12.0
HIGH … 20.0 21.0 22.0
設定4 設定5 設定6
LOW…… 2.80 4.80 8.00
MID…… 13.0 14.0 15.0
HIGH … 23.0 24.0 25.0
◇弱角チェリー成立時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 0.50 0.70 1.00
MID…… 1.00 1.40 2.00
HIGH … 3.00 4.00 5.00
設定4 設定5 設定6
LOW…… 1.40 2.40 4.00
MID…… 2.80 4.80 8.00
HIGH … 6.00 9.00 15.0
◇中角チェリー成立時
設定1 設定2 設定3
LOW…… 1.00 1.40 2.00
MID…… 10.0 11.0 12.0
HIGH … 20.0 21.0 22.0
設定4 設定5 設定6
LOW…… 2.80 4.80 8.00
MID…… 13.0 14.0 15.0
HIGH … 23.0 24.0 25.0
◇強角チェリー成立時
※全設定共通
LOW…… 20.00
MID…… 20.00
HIGH … 50.00
◇中段チェリー成立時
※全設定共通
LOW…… 25.00
MID…… 25.00
HIGH … 100.0
※上記抽選率は超高確率ゾーン中以外での成立時が抽選対象で超高確率ゾーン中では残機ストック獲得が確定となる。
●残機ストック抽選率(%)
‐通常時(ボーナス重複役時)‐
◆残機ストック獲得抽選当選率
◇ボーナス重複役成立時
設定1…… 13.37
設定2…… 13.89
設定3…… 14.12
設定4…… 15.72
設定5…… 17.30
設定6…… 18.66
※上記抽選率は超高確率ゾーン中以外での成立時が抽選対象で超高確率ゾーン中では残機ストック獲得が確定となる(尚、ボーナス重複役成立時は小役種類別で抽選率に差異はナシ)。
●エクストラゾーン昇格抽選率(%)
‐ART準備状態中‐
◆規定継続ゲーム数選択率
※全設定共通
1〜6G…………… 0.05
7〜16G ………… 0.10
17〜26G………… 0.20
27〜36G………… 0.39
37〜46G………… 0.78
47〜56G………… 1.56
57〜66G………… 3.13
67〜77G………… 93.80
▼規定継続ゲーム数短縮抽選率
▽成立役別短縮抽選当選率
※全設定共通
特殊リプレイ……… 50.00
ベル(1回目時) … 25.39
ベル(2連続時) … 50.00
ベル(3連以上) … 100.0
弱スイカ…………… 37.50
強スイカ…………… 100.0
弱角チェリー ……… 25.00
中角チェリー ……… 50.00
強角チェリー ……… 100.0
中段チェリー ……… 100.0
■短縮当選時の短縮ゲーム数選択率
□短縮抽選当選役別選択率
-10G -15G
特殊リプレイ……… 99.2 0.39
ベル(1回目時) … 98.5 0.77
ベル(2連続時) … 98.5 0.78
ベル(3連以上) … 98.5 0.78
弱スイカ…………… 95.9 2.08
強スイカ…………… 87.6 6.25
弱角チェリー ……… 83.3 12.5
中角チェリー ……… 83.3 12.5
強角チェリー ……… 83.3 12.5
中段チェリー ……… 58.3 25.0
-20G -25G
特殊リプレイ……… 0.20 0.10
ベル(1回目時) … 0.38 0.19
ベル(2連続時) … 0.39 0.20
ベル(3連以上) … 0.39 0.20
弱スイカ…………… 1.04 0.52
強スイカ…………… 3.13 1.56
弱角チェリー ……… 3.13 0.78
中角チェリー ……… 3.13 0.78
強角チェリー ……… 3.13 0.78
中段チェリー ……… 12.5 3.13
-30G -35G
特殊リプレイ……… 0.05 0.02
ベル(1回目時) … 0.10 0.05
ベル(2連続時) … 0.10 0.05
ベル(3連以上) … 0.10 0.05
弱スイカ…………… 0.26 0.13
強スイカ…………… 0.78 0.39
弱角チェリー ……… 0.20 0.05
中角チェリー ……… 0.20 0.05
強角チェリー ……… 0.20 0.05
中段チェリー ……… 0.78 0.20
-40G -77G
特殊リプレイ……… 0.01 0.01
ベル(1回目時) … 0.02 0.01
ベル(2連続時) … 0.02 0.01
ベル(3連以上) … 0.02 0.01
弱スイカ…………… 0.07 0.03
強スイカ…………… 0.20 0.10
弱角チェリー ……… 0.01 0.01
中角チェリー ……… 0.01 0.01
強角チェリー ……… 0.01 0.01
中段チェリー ……… 0.05 0.05
●残機ストック抽選率(%)
‐エクストラゾーン中(フリーズベル以外)‐
◆残機ストック獲得抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
特殊リプレイ…… 25.00
ベル…………… 37.50
弱スイカ………… 12.50
強スイカ………… 100.0
弱角チェリー …… 6.25
中角チェリー …… 25.00
強角チェリー …… 100.0
中段チェリー …… 100.0
●残機ストック抽選率(%)
‐エクストラゾーン中(フリーズベル時)‐
◆残機ストック獲得抽選当選率
◇フリーズベル成立時
全設定 ………… 100.0
▼当選時の残機数選択率
▽フリーズベル成立時
※全設定共通
1個…… ーーーー
2個…… 25.00
3個…… 25.00
4個…… 12.50
5個…… 12.50
6個…… 12.50
7個…… 12.50
●天井ゲーム数選択抽選率(%)
◆天井ゲーム数選択率
◇BIG終了時・ART終了時
※全設定共通
100G…… ーーーー
300G…… 2.00
600G…… 3.00
900G…… 95.00
◇設定変更時
※全設定共通
100G…… 5.00
300G…… 5.00
600G…… 10.00
900G…… 80.00
●パワーアップチャンス抽選率(%)
‐クリスタルチャージゾーン中‐
◆パワーアップチャンス抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
弱スイカ………… 100.0
強スイカ………… 100.0
弱角チェリー …… 100.0
中角チェリー …… 100.0
強角チェリー …… 100.0
中段チェリー …… 100.0
ハズレ ………… 100.0
▼当選時の継続ゲーム数選択率
▽ハズレ以外時
※全設定共通
継続3G ……… 70.0
継続5G ……… 20.0
継続7G ……… 10.0
▽ハズレ時
※全設定共通
継続3G ……… 90.0
継続5G ……… 5.0
継続7G ……… 5.0
■当選時の獲得ポイント倍率選択率
□弱スイカ時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… 95.0
5倍…………… ーーーー
10倍 ………… 5.0
20倍 ………… ーーーー
□強スイカ時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… 80.0
5倍…………… ーーーー
10倍 ………… 20.0
20倍 ………… ーーーー
□弱角チェリー時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… 95.0
5倍…………… 4.5
10倍 ………… 0.5
20倍 ………… ーーーー
□中角チェリー時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… 90.0
5倍…………… 9.0
10倍 ………… 1.0
20倍 ………… ーーーー
□強角チェリー時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… ーーーー
5倍…………… 95.0
10倍 ………… 5.0
20倍 ………… ーーーー
□中段チェリー時
※全設定共通
2倍…………… ーーーー
3倍…………… ーーーー
5倍…………… 80.0
10倍 ………… 20.0
20倍 ………… ーーーー
□ハズレ時
※全設定共通
2倍…………… 95.0
3倍…………… 2.5
5倍…………… 2.0
10倍 ………… 0.4
20倍 ………… 0.1
●コンボポイント追加獲得抽選率(%)
‐クリスタルチャージゾーン中‐
◆対応役連続成立時
◇通常リプレイ連続成立時
2連続 3連続 4連続
10pt … 96.0 96.0 96.0
20pt … 2.00 2.00 2.00
30pt … 1.00 1.00 1.00
40pt … 0.50 0.50 0.50
50pt … 0.25 0.25 0.25
70pt … 0.13 0.13 0.13
100pt… 0.06 0.06 0.06
200pt… 0.03 0.03 0.03
300pt… 0.02 0.02 0.02
500pt… 0.02 0.02 0.02
5連続 6連続 7連続
10pt … 96.0 96.0 ーーーー
20pt … 2.00 2.00 ーーーー
30pt … 1.00 1.00 96.0
40pt … 0.50 0.50 2.00
50pt … 0.25 0.25 1.00
70pt … 0.13 0.13 0.50
100pt… 0.06 0.06 0.25
200pt… 0.03 0.03 0.13
300pt… 0.02 0.02 0.06
500pt… 0.02 0.02 0.06
8連続 9連続 10連続
10pt … ーーーー ーーーー ーーーー
20pt … ーーーー ーーーー ーーーー
30pt … ーーーー ーーーー ーーーー
40pt … ーーーー ーーーー ーーーー
50pt … 96.0 ーーーー ーーーー
70pt … 2.00 ーーーー ーーーー
100pt… 1.00 96.0 ーーーー
200pt… 0.50 2.00 ーーーー
300pt… 0.25 1.00 ーーーー
500pt… 0.25 1.00 100.0
◇特殊リプレイ連続成立時
2連続 3連続 4連続
10pt … 90.0 90.0 90.0
20pt … 5.00 5.00 5.00
30pt … 2.50 2.50 2.50
40pt … 1.25 1.25 1.25
50pt … 0.63 0.63 0.63
70pt … 0.31 0.31 0.31
100pt… 0.16 0.16 0.16
200pt… 0.08 0.08 0.08
300pt… 0.04 0.04 0.04
500pt… 0.04 0.04 0.04
5連続 6連続 7連続
10pt … ーーーー ーーーー ーーーー
20pt … 90.0 ーーーー ーーーー
30pt … 5.00 90.0 ーーーー
40pt … 2.50 5.00 ーーーー
50pt … 1.25 2.50 90.0
70pt … 0.63 1.25 5.00
100pt… 0.31 0.63 2.50
200pt… 0.16 0.31 1.25
300pt… 0.08 0.16 0.63
500pt… 0.08 0.16 0.63
8連続 9連続 10連続
10pt … ーーーー ーーーー ーーーー
20pt … ーーーー ーーーー ーーーー
30pt … ーーーー ーーーー ーーーー
40pt … ーーーー ーーーー ーーーー
50pt … 90.0 ーーーー ーーーー
70pt … 5.00 ーーーー ーーーー
100pt… 2.50 90.0 ーーーー
200pt… 1.25 5.00 ーーーー
300pt… 0.63 2.50 ーーーー
500pt… 0.63 2.50 100.0
◇ベル連続成立時
2連続 3連続 4連続
10pt … 80.0 ーーーー ーーーー
20pt … 10.0 80.0 ーーーー
30pt … 5.00 10.0 ーーーー
40pt … 2.50 5.00 ーーーー
50pt … 1.25 2.50 ーーーー
70pt … 0.63 1.25 80.0
100pt… 0.31 0.63 10.0
200pt… 0.16 0.31 5.00
300pt… 0.08 0.16 2.50
500pt… 0.08 0.16 2.50
5連続 6連続 7連続
10pt … ーーーー ーーーー ーーーー
20pt … ーーーー ーーーー ーーーー
30pt … ーーーー ーーーー ーーーー
40pt … ーーーー ーーーー ーーーー
50pt … ーーーー ーーーー ーーーー
70pt … ーーーー ーーーー ーーーー
100pt… 80.0 ーーーー ーーーー
200pt… 10.0 80.0 70.0
300pt… 5.00 10.0 15.0
500pt… 5.00 10.0 15.0
8連続 9連続 10連続
10pt … ーーーー ーーーー ーーーー
20pt … ーーーー ーーーー ーーーー
30pt … ーーーー ーーーー ーーーー
40pt … ーーーー ーーーー ーーーー
50pt … ーーーー ーーーー ーーーー
70pt … ーーーー ーーーー ーーーー
100pt… ーーーー ーーーー ーーーー
200pt… 60.0 ーーーー ーーーー
300pt… 20.0 80.0 ーーーー
500pt… 20.0 20.0 100.0
※尚、対応役連続成立時のコンボポイントはそれぞれ連続数毎で重複しての追加獲得となる(3連時は2連時+3連時のコンボポイント追加獲得、4連時は2連時+3連時+4連時のコンボポイント追加獲得という具合)。
●継続バトル勝利期待度(%)
‐継続バトル発生前‐
◆累計ポイント別バトル勝利期待度
◇対バルバロス以外時
※設定1・3・4・6時
501〜1000pt…… 19.05
1001〜1500pt … 20.96
1501〜2000pt … 23.27
2001〜2500pt … 26.40
2501〜3000pt … 29.19
3001〜3500pt … 32.92
3501〜4000pt … 36.70
4001〜4500pt … 41.14
4501〜5000pt … 45.62
5001〜5500pt … 51.02
5501〜6000pt … 56.36
6001〜6500pt … 62.83
6501〜7000pt … 68.96
7001〜7500pt … 75.92
7501〜8000pt … 81.89
8001〜8500pt … 88.21
8501〜9000pt … 93.54
9001〜9500pt … 97.64
9501〜10000pt… 100.0
◇対バルバロス以外時
※設定2・5時
501〜1000pt…… 8.96
1001〜1500pt … 12.56
1501〜2000pt … 14.33
2001〜2500pt … 16.81
2501〜3000pt … 19.30
3001〜3500pt … 22.63
3501〜4000pt … 25.98
4001〜4500pt … 30.38
4501〜5000pt … 34.91
5001〜5500pt … 40.48
5501〜6000pt … 46.25
6001〜6500pt … 53.10
6501〜7000pt … 59.93
7001〜7500pt … 67.87
7501〜8000pt … 75.39
8001〜8500pt … 83.17
8501〜9000pt … 90.34
9001〜9500pt … 95.89
9501〜10000pt… 100.0