MyLife


管理人、桜澪の呟きです

※連載作品の裏話、テニスの王子様の感想、子ネタなど書かれます
※このサイトに少しでも親しみをもってもらえたらと作ったものです
※管理人はかなり変わってます。内容に対する苦情はおやめください

観覧は自己責任です、それでもよろしければどうぞ!
コメントお気軽にどうぞ(・ω・*)
◆書きたい話 

皆様こんにちは、桜です

丸井編をよみなおすと、自分自身の自己投影に気づきます(笑)
はるかや丸井の心境は、私が思うとこを書いているので、共感する人は少ないと思いますが…←



私が一度書こうとした話なんですけど、少し書きます

好きな人が、年上なんです。
それはよくある話なんですけど、相手は三歳年上。
学校で知り合うことはまずない関係です。
そんな二人の悲恋を書きたかったです(笑)


最初は喧嘩からはじまって、顔を合わせる度ににらみ合い。
でもヒロインの大学生の女友達のお節介で遊ぶはめになります。
だんだん惹かれあって、両思いになる。
でも二人の間にはごたごたが多くて、嫉妬や喧嘩がいっぱい起こります。
でもやっぱり仲がよくて、いつか結婚したいとか叶わない願いを、破る願いをいっぱいする。

でもヒロインが、嫌になっちゃったんです。
嫌になったというか、周りの目に耐えられなくなりました。

三歳年上と付き合ってるというだけで先輩たちに必要以上に絡まれること。
同級生に冷やかされること。
あげくのはてに先生にまで目をつけられる。



まあ書くと長くなります(笑)
いつかこの話も書きたいな、なんて思ったり。
むしろ魔○のi○んどに書こうかなあ(笑)

まあ、いつかなんらかの形で書きたい話です。

2012/03/07(Wed) 06:40

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ