●●24hリク●●

この掲示板は24時間限定イラストリクエスト用の掲示板です。

:
:※※受付は終了しました。
ありがとうございました!!
リクエスト消化まで暫くお待ち下さい^^※※


★アップ画像サイズ
(※アップ順は、上から(1)携帯サイズ→(2)PC推奨サイズ→(3)たまにアップ画像(携帯サイズ)…といった順で掲載しています)

・普通サイズ(携帯):240×360pixel↑↓
・画像大(PC推奨):400×600pixel↑↓

解像度は携帯サイズは30〜50KB、PC推奨サイズは80〜110KB程度です。
画像が重くて表示されない方はご連絡下さい。

★アップされた絵はリクエストされた方のみサイト等でのアップが可能です。アップされ次第順次ご自由にお持ち帰り、ご使用下さい。
また、その他の方も個人で楽しむ分のお持ち帰りはOKです。

★リクエストされた方でお持ち帰りの報告をされる場合は、掲示板の各スレッドの『レスする』から、もしくは拍手、メールボックスからご自由にお願いします。また、ご報告は任意です。
※リクエストされた方以外の掲示板への書き込みはご遠慮下さい。

:
:

[書込]

02/05(Fri) 00:12
魚屋
 ┣はにわ
 ┣はにわ
 ┣魚屋
 ┣名無し
 ┣名無し
 ┣名無し
 ┗名無し

はにわさんこんばんは!
4兄弟設定がホント大好きです!母ランチア…(^q^)


リクエストは4兄弟設定で【ランチアとツナが一緒にお菓子作り】してる場面をお願いします!!

[レスする] [レス見る]
F702iD
[削除]

02/05(Fri) 00:20
こんばんは!!!
猫太郎
 ┣はにわ
 ┣はにわ
 ┣猫太郎
 ┗sss

おおお…神よ…!
第3回の御企画にも参加させて頂いた者です…!
また素晴らしい御企画に参加させて頂きたくメッセージいたしました´▽`

リクエストなのですが…!靴下に穴があいて親指がこんにちはしているランチアさんと、5本指靴下を履いてなんだかしたり顔のツナの二人をお願いしてもよろしいでしょうか……!!!?
よろしくお願いいたします!!!!!!

まだまだ寒い日が続きますがご自愛なさって下さい好きです!!!!!!!

[レスする] [レス見る]
SH706i
[削除]

02/05(Fri) 00:17
ゆみ
 ┣はにわ
 ┣はにわ
 ┗ゆみ

はちわ様、こんばんは。買いましたよ某本。裏表紙漫画の熱をだしたリボーンのしたコスプレがいまだに分からないあほうですがたのしませていただきました。…というかあれはあひる?がちょう?



リクエストよろしければ。
綱吉とランボが、リボーンみたいな赤ん坊になっている状態を。



よろしくお願いします。
失礼します。

[レスする] [レス見る]
W56T
[削除]

02/05(Fri) 00:03
和泉
 ┣はにわ
 ┣はにわ
 ┗和泉

はにわさんこんにちは!
はにわさんの大ファンで同人誌セレクションも買いました。
『真夜中のクノッククノック』と『鉄とイタリアの水と寿司屋の倅』は不朽の名作だと思います…!


リクエストは『ミニスカナースで蛇鋼球振り回すランチアさんとそれをみたツナ』でお願いします!
『むしゃくしゃしてやった』では見られなかったので是非!!

[レスする] [レス見る]
SH906i
[削除]

02/05(Fri) 00:22
岡本
 ┣はにわ
 ┗はにわ

はじめまして、岡本と申します。
はにわ様の描かれるイラストに一目惚れしました。同人誌セレクション買わさせて頂きました!にやにやしながら読んでいます。
初めてのご挨拶でとても恐れ多いのですが、リクエストは兄弟パロのランチアとザンザスをお願いします。
長男次男大好きです!

これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
それでは、乱雑な文章でありますが失礼致します。

[レスする] [レス見る]
W64SA
[削除]

02/05(Fri) 00:01
はじめまして^^
きぃ
 ┣はにわ
 ┗はにわ

はじめましてこんばんは、隠れストーカーしております きぃと申します。
24hは過去逃しまくりだったので今回こそは…!な勢いで壁に貼りついてそっと待ち伏せしておりました…!


リクエストはありまくりの悩みまくりなんですが龍馬コスとか地味に悩みましたが(笑)、『患者リボーンに注射しようとしているナース(女装)ツナ』でお願いします(´▽`)


それにしても はにわさんが大好きすぎてヤバイですッッ\(^O^)/
ムリはせずこれからも頑張って下さいね!もりもり応援しまくります!!

まだまだ寒い日が続きますし、風邪とか体調などお気をつけください。

では…!
失礼しました。

[レスする] [レス見る]
N706i
[削除]

02/05(Fri) 22:37
やったー!
ヒロ

この機会を楽しみに待っておりました!
「美青年リボーン」×「初老ツナ」をできましたらよろしくお願い致します。

[レスする]
PC
[削除]

02/05(Fri) 22:22
こんばんは!
あい

いつもはコッソリコッソリ見ているだけでしたが、
今回は参加させて頂きますです!

リクエストは『とある冬の日のスクアーロとツナ』をお願い致します!アバウトな感じですみません><はにわさんの描くスクアーロが好きなので…えへ…てゆうか、はにわさんが好き…。←

ではでは。
ヨロシクお願い致します☆

[レスする]
PC
[削除]

02/05(Fri) 22:21
しつれいしま……!
わこ

どうもほんとにすみません……!私です……!
リクエストしちゃうぜコノヤロウ★
骸さんとランチアさんがボコり愛ってのを…!ツナが止めたり眺めたりしたらいいじゃない……!

すみません…ホントにすみません好きです(キリッ

[レスする]
SN3J
[削除]

02/05(Fri) 22:16
こここんばんわ!
HASUYUNJIRO

わ…!まっ間に合いますでしょうか!
蓮ですこんばんわ!
え〜いなんて素敵な企画を…とリクエストさせていただきます!わ〜
小学校低学年スクアーロ(ランドセル付き)が、中学生ツナ(学ラン)にぎゅ〜っと抱きついてるところを…!!!!
ちょっ…しゅみ…過ぎてすみませ…

はにわさんの4兄弟シリーズ大好きです。

[レスする]
W51CA
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ