ウルトラマン倶楽部ST
TYPE B-ST
サミー

●ボーナス放出契機
・特定役成立時
・純ハズレ成立時
・リプレイ4連続入賞時
・リプレイ150回成立時
・天井ゲーム数到達時

●チェック
・低確率、通常、高確率A・Bとボーナス
 確定の前兆A・B・C、ループ率の高い
 爆連の8つのモードがある。前兆モー
 ドB時はリプレイ確率がアップする。
・ボーナス比率 BIG65%:REG35%
・設定変更後、リプレイ回数はクリアさ
 れ、98.6%で低確率モードが選択さ
 れる。
・天井はリプレイ150回成立、モード別
 のゲーム数消化時(モード移行で移
 行先のゲーム数が再選択される)

●天井ゲーム数(モード移行で再選択)
低確率・通常 1001G
高確率A・B  51G
前兆A    100G
前兆B・C   6〜37G

●モード移行振り分け(%)
‐低確率モード滞在時‐
・中段チェリー成立時
   設定1〜5 設定6
低確 46.7   34.2
通常 0.2    0.2
高確A 3.1    3.1
高確B 12.5   12.5
前兆C 37.5   50

・角チェリー成立時
   設定1〜5 設定6
低確 96.5   95.6
通常 0.01   0.01
高確A 0.21   0.21
高確B 0.83   0.83
前兆C 2.5    3.33

・スイカ成立時
   設定1〜3 設定4・5 設定6
低確 29.7   28.1   25
通常 25    25    25
高確A 37.5   37.5   37.5
高確B 6.3    6.3   6.3
前兆C 1.6    3.1   6.3

・チャンス目成立時
通常 0.8
高確A 25
高確B 12.5
      低確  前兆C
設定1〜3  55.5  6.3
設定4   54.4  7.3
設定5   51   10.7
設定6   49.2  12.5

・スベリリプレイ成立時
低確 47.7
通常 50
高確A 0.4
高確B 0.4
前兆C 1.6

‐通常モード滞在時‐
・中段チェリー成立時
   設定1〜5 設定6
通常 43.8   31.3
高確A 6.3    6.3
高確B 12.5   12.5
前兆C 37.5   50

・角チェリー成立時
   設定1〜5 設定6
低確 23.3   23.3
通常 72.9   72.1
高確A 0.4    0.4
高確B 0.8    0.8
前兆C 2.5    3.3

・スイカ成立時
   設定1〜3 設定4・5 設定6
通常 23.4   21.9   18.6
高確A 50    50    50
高確B 25    25    25
前兆C 1.6    3.1   6.3

・チャンス目成立時
高確A 25
高確B 25
      通常  前兆C
設定1〜3  43.8  6.3
設定4   42.7  7.3
設定5   39.3  10.7
設定6   37.5  12.5

・リプレイ成立時
低確率 6.3 移行せず 93.8

・スベリリプレイ成立時
通常 97.7
高確A 0.4
高確B 0.4
前兆C 1.6

‐高確率モードA滞在時‐
・中段チェリー成立時
ボーナス放出 75
移行せず 25

・角チェリー成立時
ボーナス放出 5.2
移行せず 94.8

・スイカ成立時
ボーナス放出 12.5
移行せず 87.5

・チャンス目成立時
ボーナス放出 50
移行せず 50

・ベル成立時
ボーナス放出 0.2
移行せず 99.8

・リプレイ成立時
ボーナス放出 5.2
移行せず 94.8

・スベリリプレイ成立時
ボーナス放出 8.3
移行せず 93.7

・ハズレ時
低確率  9.2
通常   3
前兆C   0.05
ボーナス放出 0.05
移行せず 87.7

‐高確率モードB滞在時‐
・中段チェリー成立時
ボーナス放出 100

・角チェリー成立時
ボーナス放出 18.3
移行せず 81.7

・スイカ成立時
ボーナス放出 50
移行せず 50

・チャンス目成立時
ボーナス放出 75
移行せず 25

・ベル/リプレイ成立時
ボーナス放出 1.6
移行せず 98.4

・スベリリプレイ成立時
ボーナス放出 37.5
移行せず 62.5

・ハズレ時
低確率  1.5
通常   1.5
前兆C   0.1
ボーナス放出 0.2
移行せず 96.7

‐前兆モードA滞在時‐
・中段チェリー/チャンス目成立時
ボーナス放出 50
前兆C   50

・角チェリー成立時
ボーナス放出 4.8
前兆C   26.7
移行せず 68.5

・スイカ成立時
ボーナス放出 25
前兆C   25
移行せず 50

・ベル成立時
ボーナス放出 3.1
前兆C   3.1
移行せず 93.8

・リプレイ成立時
ボーナス放出 3.1
前兆B   3.1
前兆C   6.3
移行せず 87.5

・スベリリプレイ成立時
ボーナス放出 12.5
前兆B   12.5
前兆C   25
移行せず 50

・ハズレ時
ボーナス放出 0.4
前兆B   0.4
前兆C   0.8
移行せず 98.4

‐前兆モードB・C滞在時‐
・中段チェリー/チャンス目成立時
ボーナス放出 100

・角チェリー/リプレイ成立時
ボーナス放出 9.6
移行せず 90.4

・スイカ/スベリリプレイ成立時
ボーナス放出 75
移行せず 25

・ベル成立時
ボーナス放出 6.3
移行せず 93.7

・ハズレ時
ボーナス放出 1.6
移行せず 98.4

‐ボーナス放出後‐
   高確A 高確B 前兆B
設定1 64   18.7  1.57
設定2 57   25.8  1.57
設定3 52.7  29.7  0.4
設定4 52.7  30.5  0.4
設定5 59   22.7  0.4
設定6 66   21.1  0.39

   前兆C 爆連  低確/通常
設定1 9.4  6.3  0.03/0.01
設定2 9.4  6.3  0.03/0.01
設定3 9.4  7.8  0.03/0.01
設定4 9.4  7   0.03/0.01
設定5 9.4  8.6  0.03/0.01
設定6 7   5.5  0.03/0.01

‐爆連モード滞在時‐
・ボーナス放出後
低確率 0.4
通常  18
前兆A 25
前兆C 56.6

(低確/通常モード転落まで継続)

●バトル中テロップ出現率(%)
    低/通 高確A 高確B
白高確 53   25   15
赤高確 23   47   47
高確中 23   25   15
表示無 ‐   3   3
超高確 ‐   20   20

    前兆A 前兆B 前兆C
白高確 33   33   28
赤高確 2   2   16
高確中 33   33   20
表示無 8   8   8
超高確 20   20   20
ボーナス確 2   4   8
低確率 2   ‐   ‐

●内部確率
BIG 1/118.9
REG 1/89.1

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ  1/7.3(前兆B時は1/2.3)
・ベル
設定1〜4 1/9.4
設定5  1/9.2
設定6  1/9.1
・角チェリー
設定1 1/95.1 設定4 1/88.5
設定2 1/95.1 設定5 1/82.2
設定3 1/93.2 設定6 1/74.3
・中段チェリー
設定1 1/1426.6 設定4 1/1327.3
設定2 1/1426.6 設定5 1/1233.6
設定3 1/1398.1 設定6 1/1115.5
・スイカ
設定1 1/139.4 設定4 1/124.8
設定2 1/137.9 設定5 1/118.1
設定3 1/135.1 設定6 1/110.1
・チャンス目
高確A/B時   1/89〜90.1
前兆B時    1/245〜1/249
その他モード時 1/178〜1/180.2
・スベリリプレイ
前兆A/C時   1/58
前兆B時    1/24
その他モード時 1/233
・純ハズレ
低確/通常時  1/950.1
前兆B時    1/980.6
その他モード時 1/712.6

‐BIG中‐
・ベル   1/1.4
・スイカ   1/2048
・チェリー  1/2048
・JACIN  1/3.3
・JACベル 1/2049
・JACハズレ 1/1285
・ハズレ
設定1 1/1365.3 設定4 1/819.2
設定2 1/1365.3 設定5 1/682.6
設定3 1/1024  設定6 1/2048

●ボーナス出現率
BIG・REG
設定1 1/228  1/441
設定2 1/214  1/385
設定3 1/198  1/357
設定4 1/188  1/338
設定5 1/181  1/325
設定6 1/176  1/318

●機械割(%)
設定1 95.9   設定4 105.7
設定2 99.1   設定5 108.5
設定3 102.8  設定6 110.2

●打ち方
・通常時、左リール枠内チェリー(チェリー付
 きウルトラマン倶楽部)狙い、スイカ出現
 時、スイカ目押し。
・BIG中、1回目は通常通り消化、2
 回目から中押し。中リールスイカ付き7
 狙い、中リール中段停止絵柄が成立
 役。ベル停止時左リールチェリー狙い。左
 リール2連青7でリプレイハズシ。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ