つらつら。

※BL、NL、夢

好みの話とか管理人のリアルな話(愚痴溜息)もあったりするので嫌いな方はご注意
◆生存確認 


お久しぶりです、生きております。すずきでございます。

早いことにもう10月。秋ですね、暑い夏が終わりました!

今回は少しお知らせがありまして。

私今就職活動中でして、中々心に整理がつかない日が続いております。ナルト熱は冷めていません寧ろ燃え上がる一方でございます。

ただ今暫くは更新も出来ないんじゃないかなあと思います。

息抜きに出来ればいいんですが、心配ごとも多く中々文字も書き進められません。

リク頂いたものから優先的に書いていきたいと思いますので少々お待ちくださいませ;;;;;;



そして

この話とは関係ありませんけど。ロンパいいですね!!!!!!!

狛枝くんかっこいい。かわいい。好き。

もしかしたらロンパも書くかも。狛苗、狛日狛、モブ狛…夢もいいね!!!!

2012/10/08(Mon) 10:45

by すずき

>すてら様

うわあありがとうございます頑張ります(;o;)

受験ですか…お互いたいへんな時期ですね…!

こんなんで息抜きになりますのであればぜひまた来てやってください。一緒に頑張りましょう…!


>聖様

ウワアアア懐かしの聖様あ!!

ありがとうございます色々たいへんですけど、こうして応援の言葉を頂き感無量でございます…!

早く片付けてサイトに専念したいですね…!ウオオがんばりますうう!

[コメント編集]

by 聖

頑張ってください、なんてこんなことしか言えないし、文字からじゃ伝わらないかもしれないけど…応援しています。頑張ってください!いつまでも待ってます!どうかご無理をなさりませんよう…

[コメント編集]

by すてら
就職活動頑張って下さい。受験の息休めに読んだりしています。少しずつでも更新を楽しみにしています(^ω^)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ