つらつら。

※BL、NL、夢

好みの話とか管理人のリアルな話(愚痴溜息)もあったりするので嫌いな方はご注意
◆さらりと 


どうしよう、好きなキャラに罵られるとばか興奮する。

サソリに「うるせェこっち見んなブス」とか言われたらもう鼻血出して足つる。

よしよし、とか甘やかされるより罵られる方が興奮しますわ…ひいい。

みんなからいじられキャラ的な夢主とかもいいですよな…。

そういうポジだからすごい言われる子っているじゃないですか、まさしくすずきがそれでございます。

皆にすごい言われてにこにこへらへらしてるんだけど「そんな言わなくても…私だって傷つくのに…」っていう夢主。

というかいじられキャラなら一度は通る道な気がする。

ガタが来てサソリ辺りになんか言われてぼろぼろ泣いちゃって、それ見て焦るサソリとかもいいなああああ!!!

というかいい加減更新しろよクズ!!すずき!!うんこ!!

拍手コメントで「更新待ってます」とか言われるのがほんとにもう嬉しくて嬉しくて。

感想いただけるのもほんと嬉しいです。

自己満で始めたサイトとはいえ、やっぱり来て頂く方に喜んでもらいたいですね。

拍手ぽちぽちしてくださっている方も有難うございます!励みになりますえへへ(*´∀`*)

2012/08/08(Wed) 01:23

by すずき

ウアアアアゆりりん有難う!!

罵られるとか良いよね…!さそりんに罵られたいよすずきは…!!罵倒の嵐でも全然いいよ!すずきは受け止めるむしろ飛びつく!!

頑張って書くね…うっす、頑張るよおお!!!

[コメント編集]

by ゆり


すごいいい設定だとおもう(真顔)

読みたいいい!!!


罵られるとかうちも好きだよー!w

サソリさんに罵ってもらったらもう…!!!!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ