未来に待つもの
┗自分と同じ東北出身の柚子(旧ロッキー)さんのサイトです。今まで行ったことがない人は是非行ってみて下さい。


ハヤテのナガレモノ小説
┗ナガレさん&LAZYさんが経営しているサイトです。………自分よりも上手な小説は必見です。

疾風の影
┗蒼牙さんのサイトです。小説もTOPのイラストも上手なので、是非行ってみて下さい。

Hayate The Runaway Star
┗負け犬さんのサイトです。小説も面白く管理人さんの人柄も良いので、是非行ってみて下さい。……負け犬さん、おめでとうございます(笑)

Clear Color
┗クロウさんのサイトです。自分の特に気に入っているサイトの一つなので、是非行ってみて下さい。……毎週土曜日午後9時から開催されるチャットにも是非ご参加下さい。

combatbutler
┗ネコ丸さんの運営するサイトです。自分が知っている中で最も合計アクセス数が多いサイトです。

懇願の風
┗女の子大好き(笑)の桐生さんのサイトです。……現在一番好きな作品はけいおん!みたいです。……部長が特に好きだとか…………

Doubt&Trust
┗知っているとは思いますが、リクさん&アオちゃんさん(日本語的に変?)運営のサイトでした……サイトは閉鎖したものの、今は「サイト跡地」という名で再び運営中です……とても上手な小説があります。

風と花の戯れ
┗現在は莱夢さんが一人で運営しているサイトです。ここへ来たなら是非!!
東方が好きな方は行ってみて下さい(笑)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ